スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそクリック倒産からの・・・ポイント交換可能

ポイント交換手続きのご案内


へそクリックが倒産解散で騒がれていましたが、ポイント交換可能なようです。

http://www.heso-click.com/


このへそクリックのトップページに書かれているのをそのまま転載してますので、信頼できる内容です。最近の大騒ぎを知ってか?ポイントの交換手続きに応じてくれます。


期間が平成24年3月20日~平成24年3月29日と短いので、急ぎで手続きしてください。へそクリックのポイントの交換単位の900ポイント~3000ポイントに満たない場合は消滅になるのでしょうかね?




ポイント交換手続きのご案内


へそクリック会員各位

 まずもって、会員の皆様には、弊社解散及びサービス停止に関しまして多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。また、皆様方への詳細な通知が遅れましたこと、併せて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。深く陳謝申し上げます。

 皆様のポイントに関しましては早急に交換させていただきますので、弊社交換専用ページにおいて、下記期間内に交換の手続きをお願い申し上げます。

平成24年3月20日~平成24年3月29日

 ポイントの交換は、現金振込の扱いのみとさせていただきます。その他詳細に関しましては、
各会員様へご案内差し上げるメールをご参照下さい。

 尚、お預かりした個人情報は交換手続き完了後、すべて破棄させていただきます。



平成24年3月14日

株式会社ネーブル   問い合わせ support2@heso-click.com




ここからへそクリックのポイント交換まとめ

 ↓↓↓
スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2012/03/17 02:59 ] Q&A | TB(0) | CM(0)

へそクリック倒産情報まとめ Q&A

今回の記事は番外編



へそクリックというお小遣いポイントサイトが倒産!!


ポイントサイト「へそクリック」倒産の情報が入ってきました


マネとらは登録していなかったのですが、いろいろなサイトで
この話題があがっていたので知りました。


まあ、これだけのポイントサイトがあったら倒産にあたっても
仕方がないことかもしれませんが、できることはやっておきましょう。


ポイントはあまり貯めずに、細かくポイント交換・現金に換金などの
癖をつけておきましょう。



倒産してポイントが消滅したときに
200ポイント=200円くらいなら良いでしょうが、

5000ポイント=5000円とか
10000ポイント=10000円貯まっていたらシャレになりませんからね


今回倒産した、へそクリックは換金が初回3000ポイントからの
以降900ポイントから換金のとこで、すぐに換金できるような
ところではなかったようです。



へそクリックの倒産情報まとめ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

へそクリック批判倒産ポイントは?メンテナンスやサービスは??

会員数約30万を誇る「へそクリック」が夜逃げ同然の倒産とのニュースが
飛び込んできました。
メンテナンスが明けたら速攻の
「会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ」のアナウンス。
「つきましては会員規約第13条(サービスの終了・中止・変更等)に基づき
営業並びにポイントサービス業務を終了させていただきます。」
だって・・・

「おいおい、これまでのポイントは?」との疑問には

「弊社解散に伴うポイント付与およびポイント交換に関し
広告主様およびポイント交換提携企業様は一切関係ないので
直接のお問合せはご遠慮ください」との事・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

へそクリック倒産・・・

さて、へそクリック
登録してる人います~?!

私、ずいぶん前から登録していて、かなりポイントたまってたんだけど・・・
いきなり倒産・・・って、ガックリ
こちら

私は、ポイントとかって、貯まってから交換するのが好きなのでついついためこんじゃう!!!んだけど・・・
こういうことがあると、やっぱりちょっとで交換していったほうがいいよね


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*へそクリックの倒産*

『メンテナンスが長いなぁ・・・。まさかね。』なんて思っていたら、案の定。


会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ


やっぱり。。。


昨日のトップ画面がこうなっていました。

倒産ってのは、突然くるんですね。
2~3日前までは普通にクリックしてたのに。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

へそクリック閉鎖!(倒産)

ポイントサイト「へそクリック」が閉鎖(倒産)しました。

緊急メンテナンスがやたら長いと思ってましたが、
突然の閉鎖。

案件応募してたのに…
(ショッピング分なのでまだましですが)

しかも、ググってみると何万ポイントも
貯められていた方もいるみたいで…

「ポイント」がなくなっただけで
損害が出ているわけではないので、
これにて終了…ってことですよね。。。

優良サイトだと思ってましたが、
やっぱり分かりませんね…

やっぱり、ポイントサイトはこまめな換金が必須です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

へそクリック解散倒産!最悪ですねぇ。

へそクリックというポイントサイトが急に閉鎖した模様!

1通の業務終了メールで「はい!解散」

へそクリックは、換金が900ポイントが比較的高く、なかなか換金できないことで有名。

こんなサイトを紹介されて、必死でポイントを貯めてた人が可愛そう。

どれだけの人が換金できたんだか、、、。 紹介しなくて良かった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2ちゃんねるのへそクリック スレッド


【HESO-CLICK】被害者の会【へそクリック】

【HESO-CLICK】へそクリック【へその15】

【HESO-CLICK】へそクリック【へその14】


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

へそクリック倒産ネタ!すごい人気です。

今日の朝、なんとなくへそクリックの倒産ネタ書いたら、

恐ろしいほどアクセス数がアップ!

まぁ、私にはあまり関係ない話ですが被害を被った人結構いるんですね

情報を探そうと皆が必死になってる訳かな? ほとんど「夜逃げ」状態ぽいし


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



いかがでしょうか?


いろいろなところでへそクリック倒産の話題がありました


今自分が登録しているポイントサイトが倒産・閉鎖なんてことになったら
がっかりです。やる気が無くなるかも・・・


やっぱり大手の超優良サイトが安心できるので良いでしょう


登録するのに注意して、ポイントの保有にも注意して
後は、倒産したら事故ったと思ってあきらめましょう




ここからは

へそクリック倒産についての意見まとめ

↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2012/03/10 12:36 ] Q&A | TB(0) | CM(2)

お財布.comのよくある質問(Q&A)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑↑↑こちらから登録↑↑↑お財布GET


お財布.comについて、なにかとわからないことなど
あるかと思いますので


お財布.comのよくある質問(Q&A)を転載しておきます



サービス全般について

・お財布.comとは、どのようなサービスですか?

 広告の閲覧や利用により、無料でもらえるマイお財布にお財布コインが貯まるサービスです。
 詳しくはお財布.comガイドをご覧ください。


・無料で利用できますか?
 
 無料でご利用いただけます。
 お財布.comのサイトやメールに掲載されている広告の収益で運営しておりますので、登録料や利用 料、登録解除料等は一切ございません。


・なぜ無料でお財布コインが貯められるですか?

 民放のテレビと同じような仕組みとお考えください。
 テレビは番組の途中に入るCM(広告)を見る代わりに、ドラマやバラエティなどの番組を無料で
 見ることができます。
 お財布.comは広告を見たり利用する代わりに、無料でお財布コインを貯めることができます。


・無料でお財布コインが貯められる仕組みを、もう少し詳しく教えてください。
 
 まず、お財布.comが広告のスポンサーから広告掲載料を受け取ります。
 そして、その広告掲載料の中から、広告を閲覧・利用されたユーザーの方に還元しております。
 メールで届く「広告メール」のURLにアクセスするだけで、お財布コインが貯まるのですか?
 広告メールの広告は、URLにアクセスするだけで、マイお財布にお財布コインが貯まります。
 ただし、同じURLに何度もアクセスしても、お財布コインは貯まりません。
 お財布コインが貯まるのは、1通の広告メールにつき、初回のアクセスのみです。
 広告メール以外にもお財布コインを貯める方法がございますので、詳しくはお財布.comガイド
 をご覧ください。


・どのような内容の広告が配信されますか?
 
 お財布.comでは独自の厳しい広告掲載基準を採用しており、年齢性別を問わず、
 安心してアクセスしていただける広告のみを配信しております。
 アダルトサイトや出会い系サイトなどの広告は、一切配信しておりません。ご安心ください。


・広告メールは、いつ届きますか?
 
 不定期配信となっておりますので、日時や曜日等は決まっておりません。
 また、携帯電話への広告メールは、深夜・早朝の配信は行っておりません。ご安心ください。


・広告メールは、1通につき何コインが貯まりますか?
 
 広告メールに記載されており、それぞれの広告メールによって異なります。
 

・広告メールが届いたら、いつまでにURLにアクセスすればよいですか?
 
 広告メールの有効期限は、配信日から2週間以内です。
 それ以降にURLにアクセスされましても、お財布コインは貯まりません。
 お忘れのないよう、なるべくお早めにアクセスしてください。


・お財布.comからの広告メールと、それ以外のメールは簡単に見分けられますか?
 
 お財布.comからの広告メールは、以下の条件を含んでいます。
 1つでも該当しない条件がある場合は、お財布.comからの広告メールではございません。
 1.get@osaifu.com から配信
 2.件名に [お財布.com]
 3.本文にユーザーID
 4.本文に現在のお財布コイン数
 5.本文に紹介した友達の人数
 ※ 友達の人数はお財布.comライトの方は含まれません。


・URLにアクセスしただけで、料金が請求されるような広告メールはありませんか?

 お財布.comは独自の厳しい広告掲載基準を採用しておりますので、悪質な広告メールは
 一切配信しておりません。ご安心ください。
 お財布コインが貯まる代わりに、携帯電話の通信料が高額になりませんか?
 通信料は携帯電話会社が設定しておりますので、お財布.comが変更することはできません。
 ご安心ください。また、DoCoMoの「パケ・ホーダイ」や、auの「ダブル定額」など、
 携帯電話のパケット定額プランをご契約されますと、携帯電話の通信料が定額になります。
 お財布.com 携帯版を中心にご利用される場合は、ぜひパケット定額プランご利用ください。


・マイお財布とは何ですか?

 無料で手軽に貯まる、インターネット上の自分専用のお財布です。
 お財布.comに登録されますと、無料でご利用いただけます。
 マイお財布に貯められるお財布コイン数に上限はありますか?
 マイお財布に貯められるお財布コイン数に上限はございません。
 お好きなだけ貯められます。


・マイお財布のお財布コインに有効期限はありますか?

 マイお財布のお財布コインに有効期限はございません。
 お好きなときまで貯めて、お好きなときに交換できます。


・お財布通帳とは何ですか?

 マイお財布のご利用履歴が記載されている通帳です。
 直近2ヶ月分は、日別の明細もご確認いただけます。


・効率良く貯められる方法はありますか?
 
 1人でも多くのお友達を紹介して、お財布コインの獲得数の多い広告を利用することです。


・違法性はありませんか?

 一切ございません。ご安心ください。


・「お気に入り」について教えてください。

 「お気に入り」は、よく利用する広告へのリンクを最大10件まで保存できる、
 とても便利な機能です。
 ログイン後のトップページの画面右側にある「お気に入り」の中から、該当の広告リンクを
 クリックすることで、簡単に広告ページに行くことができます。
 「お気に入り」に広告を追加するには、各広告内にある「お気に入りに追加」リンクを
 クリックするだけです。
 「お気に入り」から広告リンクを削除したい場合は、その広告リンクの右側にある
 アイコンをクリックしてください。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





無料登録について


・お財布.comライトとは何ですか?

 今まで携帯電話のメールアドレスがご利用できないためにお財布.comの登録を諦めていた方
 でも、PCのメールアドレスがあれば、お財布.comライトに登録することができます。
 お財布.comライトでは、お財布.com 携帯版、友達紹介などのサービスが
 ご利用いただけませんが、携帯電話のメールアドレスを登録すれば、いつでも通常の
 お財布.comにアップグレードすることが可能です。
 これからお財布.comに登録される方には、まずはお財布.comライトからお気軽に
 ご利用されてみることをお勧めします。


・アップグレードとは何ですか?

 お財布.comライトから、お財布.comに昇格することです。
 アップグレードすることにより、お財布.comライトではご利用いただけなかったサービスが
 ご利用いただけるようになります。

 アップグレードするには、マイお財布にあるアップグレードボタンからお申込みいただけます。
 なお、アップグレード後も、ダウングレードを行うことにより、再びお財布.comライトに戻す
 ことができます。


・ダウングレードとは何ですか?

 お財布.comから、お財布.comライトに降格することです。
 ダウングレードすることにより、友達紹介やお財布.com携帯版などの一部のサービスが
 ご利用できなくなります。
 ダウングレードするには、登録情報からお申込みいただけます。
 なお、ダウングレード後も、アップグレードを行うことにより、再びお財布.comに
 戻すことができます。
 その場合は、友達の紹介人数は、ダウングレード前の人数に戻ります。
 (ただし、ダウングレード中に友達が退会された場合は、紹介人数が減ることがあります。)


 例) お財布.comに登録中で、紹介した友達の人数が10人の場合
     → お財布.comライトにダウングレード ・・・ 無効になります。
     → 再びお財布.comにアップグレード ・・・ 10人に戻ります。


・登録だけが無料で、利用時や登録解除時に有料になりませんか?

 広告の収益で運営しておりますので、利用や登録解除も無料です。ご安心ください。


・なぜ登録時に郵便番号を入力するのですか?

 お住まいの地域に関する広告メールを配信するためです。
 例えば、近所のお店のクーポン券などがあります。
 郵便物などを勝手にお送りすることは一切ございません。ご安心ください。


・ユーザーIDとパスワードは、後から変更できますか?

 ユーザーIDは変更できません。登録時に慎重にお決めください。
 パスワードはログイン後の登録情報から変更できます。


・携帯電話を持っていないと登録できませんか?
 
 お財布.comの登録には、携帯電話のメールアドレスが必要になります。
 お持ちでない場合は、代わりにPCのメールアドレスがあればお財布.comライトに登録することが
 できます。


・携帯電話のドメイン指定受信には何を設定すればいいですか?

 osaifu.com を設定してください。
 osaifu.com 以外のドメインからメールを送ることはありません。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




PC版について


・お財布.com PC版とは何ですか?

 パソコンからご利用いただける、お財布.comのPCサイトのことです。
 現在アクセスされているこのサイトが、お財布.com PC版になります。
 この他にも、携帯電話からご利用いただけるお財布.com 携帯版がございます。
 お財布.com PC版では、数多くの広告を取り揃えてわかりやすくご紹介しております。


・サイトに多くの広告が掲載されていますが、どうすればお財布コインが貯まりますか?

 お好きな広告をご利用いただくことにより、マイお財布にお財布コインが貯まります。
 例えば、「無料会員登録 50コイン」という広告があるとします。
 その広告からスポンサーサイトを訪れて、実際にスポンサーサイトの無料会員に
 登録されますと、後日マイお財布に50コインが貯まります。


・ある広告に「100円購入毎に5コイン」と書いてありましたが、どういう意味ですか?

 スポンサーサイトで商品を購入されますと、購入金額100円毎に5コインが貯まるという
 意味です。
 例えば1,000円分の商品を購入されますと、後日マイお財布に50コインが貯まります。


・広告を利用しましたが、マイお財布にお財布コインが貯まりません。

 利用直後にはお財布コインは加算されません。
 加算日は広告により異なりますので、広告に記載されております「予定明細への反映」
 および「確定明細への反映」をご確認ください。


・お財布通帳の予定明細と確定明細とは何ですか?

 予定明細には、広告の利用が判明した時点で掲載されます。
 その後、スポンサーによって広告の利用が承認され、お財布コインの加算と同時に、
 確定明細に掲載されます。


・予定明細の項目が消えたのに確定明細に載っていませんが、なぜですか?

 広告の利用がスポンサーに承認されなかったため、無効になりました。
 広告を正しくご利用されなかった場合などに発生します。


・マークのついている広告は何ですか?

 過去にご利用になられたことがある広告です。
 再度ご利用いただきましても還元されません。


・広告についている青い鍵のマークは何ですか?

 お財布.comライトに登録されている方は、お財布.com PC版に掲載されている広告の一部が
 ご利用いただけません。
 ご利用できない広告には、広告サイト名の隣にのアイコンが表示されております。
 すべての広告をご利用されたい方には、お財布.comにアップグレードされることをお勧めします。


・友達より広告メールの通数が少ないのは、なぜですか?

 特定のユーザー様のみに配信している広告メールもございます。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・広告メールが届きません。

 広告メールの配信は不定期となっております。
 今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




携帯版について
※お財布.comライトの場合は、 携帯版をご利用いただく前にアップグレードする必要があります。


・お財布.com 携帯版とは何ですか?

 携帯電話からご利用いただける、お財布.comの携帯サイトのことです。
 外出先でも携帯電話があれば、マイお財布の確認や登録情報の変更、交換などの機能が
 ご利用いただけます。
 また、お財布クリックやお財布ラッキーくじなど、お財布.com 携帯版だけのお得なコンテンツ
 もございます。
 お財布.com 携帯版は、DoCoMo、au、SoftBankのすべての携帯電話に対応しております。
 (一部未対応機種を除く)
 URLはお財布.com PC版と同じく、http://osaifu.com/からご利用いただけます。


・お財布クリックとは何ですか?

 お財布.com 携帯版のログイン後トップページに表示される、クリックするだけですぐに
 マイお財布にお財布コインが貯まる広告のことです。
 さらに、友達紹介された方の場合は、お友達がお財布クリックをご利用されるたびに、
 ご自分のマイお財布にもお友達と同じ分のお財布コインが貯まります。
 一つの広告につき、一回のクリックのみ有効となり、クリック済みの広告は自動的に削除
 されます。
 ただし、中には毎日表示される広告もありますので、毎日ログインしてチェックされることを
 お勧めします。


・お財布ラッキーくじとは何ですか?

 7色のお財布の中から1個を選んで、1日1回だけ開けることができます。
 お財布の中には、お財布コインがたくさん入っていたり、あるいはまったく入って
 いなかったり、開けてみるまでわかりません。
 お財布コインが入っていると、その分がマイお財布に加算されますので、
 ぜひ毎日チャレンジしてみてください。


・お財布ラッキーくじで7色のお財布を選択しても、結果メールが届きません。

 お手数ですが、再度お試しください。
 結果メールを再送いたします。


・お財布クリックが表示されていません。

 お財布クリックは毎日の表示をお約束するサービスではございません。
 日をあらためてご確認をお願いいたします。


・携帯電話を変えても、そのまま使えますか?

 携帯電話を新規購入や機種変更で変更されましても、今までと同じユーザーIDとパスワードで
 ご利用いただけます。
 併せてメールアドレスを変更されました場合は、ログイン後の登録情報から新しい
 メールアドレスに変更してください。


・iPhone、スマートフォンでも使えますか?

 お財布.comでは、個体識別情報/端末IDの送信を利用したサービスを行っております。
 iPhone・スマートフォンでは、個体識別情報/端末IDの送信ができない為、
 お財布.comライトのみのご利用となります。
 iPhone・スマートフォンの方はライトへご登録ください。
 もしお財布.comにご登録中に、iPhone・スマートフォンに機種変更された場合は、
 お財布.comライトにダウングレードすることにより、PCのメールアドレスを登録するだけで
 そのまま継続してご利用いただけます。
 ダウングレードするには、登録情報からお申込みいただけます。


・友達より広告メールの通数が少ないのは、なぜですか?
 
 特定のユーザー様のみに配信している広告メールもございます。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・広告メールが届きません。

 広告メールの配信は不定期となっております。
 今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


・友達よりお財布クリックの表示数が少ないのは、なぜですか?
 
 特定のユーザー様のみに表示しているお財布クリックもございます。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





登録情報について


・ユーザーIDやパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?

 リマインダーをご利用ください。
 ユーザーIDとパスワードが登録メールアドレスに再送されます。
 また、リマインダー以外でのログイン情報再通知は行っておりません。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・ユーザーIDとパスワードが正しいのにログインできません。

 パスワードはアルファベットの大文字と小文字を判別します。
 また、数字の「0(ゼロ)」とアルファベットの「O」など、紛らわしい文字にご注意の上、
 再度ご確認ください。


・引っ越しをしたら、郵便番号を変更する必要がありますか?

 お引っ越しをされましたら、ログイン後の登録情報から郵便番号のご変更をお願いいたします。


・職業が変わったら、職業欄を変更する必要がありますか?

 ご職業が変わりましたら、ログイン後の登録情報からご職業のご変更をお願いいたします。


・メールアドレスを変更したら、どうすればよいですか?

 お財布.comからのメールが一切届かなくなってしまいますので、ログイン後の登録情報から
 新しいメールアドレスに変更してください。
 また、しばらくメールが届かない場合、登録解除とさせていただく場合がございます。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



交換について


・交換先の種類を教えてください。

 WAONポイント、
 Suicaポイント、
 iDバリュー、
 Edy、
 nanacoギフト、
 Tポイント、
 Yahoo!ポイント、
 WebMoney、
 全国の金融機関、
 楽天銀行     の10種類です。

 WAONポイント、Suicaポイント、Edy、nanacoギフト、WebMoney、全国の金融機関、
 楽天銀行は、リアルタイム交換が可能です。


・銀行の口座がないと交換できませんか?

 銀行の口座をお持ちでない場合でも、WAONポイント、Suicaポイント、iDバリュー、
 Edy、nanacoギフト、Tポイント、Yahoo!ポイント、WebMoneyへ交換することができます。


・貯まったお財布コインはどのように交換するのですか?

 ログイン後のお財布コイン交換所から、WAONポイント、Suicaポイント、iDバリュー、
 Edy、nanacoギフト、Tポイント、Yahoo!ポイント、WebMoney、全国の金融機関、
 楽天銀行のいずれかを選択し、交換手続きに必要な情報をご入力ください。
 nanacoギフトおよびWebMoneyの場合は、交換数のみをご入力ください。
  nanacoギフトID、もしくはWebMoney POINTがリアルタイムで発行されます。
 WAONポイント、Suicaポイント、Edy、nanacoギフト、WebMoney、全国の金融機関、
 楽天銀行はリアルタイムです。
 iDバリューは交換から2回目以内のカード請求分に充当となります。
 Tポイントは15日以内に交換完了となります。
 Yahoo!ポイントは2日以内に交換完了となります。
 交換手数料はWAONポイント0コイン(無料)、Suicaポイント0コイン(無料)、
 iDバリュー0コイン(無料)、Edy50コイン、nanacoギフト50コイン、
 Tポイント0コイン(無料)、Yahoo!ポイント0コイン(無料)、WebMoney0コイン(無料)、
 全国の金融機関150コイン、楽天銀行80コインとなっており、ユーザー様負担となります。
 交換手数料は交換時にマイお財布から差し引かれます。


・リアルタイム交換とは何ですか?

 交換手続きをした直後に、交換が完了するサービスです。
 マイお財布のお財布コインを、すぐに現金、電子マネーやポイントに交換することができます。


・交換できる金融機関の口座は限られていますか?

 いいえ、すべての銀行、信用金庫、農業協同組合、労働金庫に交換できます。
 交換時に、新たに銀行口座を開設していただく必要はありません。


・金融機関の口座情報を間違えて交換してしまいました。

 一定期間後にマイお財布にお戻ししますので、再度交換をお願いいたします。
 交換手数料はお戻しできませんので、あらかじめご了承ください。


・交換後に交換先口座や交換数を変更できますか?

 交換後すぐに手続きに入りますため、交換のキャンセルおよび変更は承っておりません。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・交換先を間違えて交換してしまいました。変更できますか?

 交換後すぐに手続きに入りますため、交換のキャンセルおよび変更は承っておりません。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・交換をしていないのに、交換完了メールが届きました。なぜですか?

 お財布コインが一定数貯まると自動的に交換される、「自動交換」を設定されていません
 でしょうか?
 ログイン後の登録情報から、自動交換の設定をご確認ください。


・WAONポイントとは何ですか?

 WAONポイントとは、電子マネーWAON [ワオン]にチャージしてお買い物に利用できる
 ポイントです。
 詳しくはWAON公式サイトをご覧下さい。


・WAONポイントに交換すると、どのように受け取れますか?

 WAONポイントに交換すると、ご自身のWAON番号にWAONポイントがリアルタイムに
 加算されます。
 WAONポイントの残高は、WAON公式サイトにログイン後、確認することができます。


・Suicaポイントとは何ですか?

 Suicaポイントとは、Suica電子マネーに交換してSuicaにチャージすることで、
 電車やバス、ショッピングなどにご利用いただける便利なポイントです。
 Suicaポイントサービスをご利用いただくには、事前にSuicaポイントクラブへの会員登録
 (無料)が必要です。
 詳しくはSuicaポイントクラブサイトをご覧ください。


・Suicaポイントクラブとは何ですか?

 「Suicaポイントクラブ」は、Suicaでのお買いものでポイントがたまる "
 とってもおトクなポイントサービス" です。
 たまった「Suicaポイント」は、Suica電子マネーに入金(チャージ)することで、
 ショッピングや電車・バスにご利用いただけます。
 詳しくはSuicaポイントクラブサイトをご覧ください。


・Suicaポイントに交換すると、どのようにSuicaポイントが受け取れますか?
 
 Suicaポイントに交換すると、ご自身のSuicaポイント口座にSuicaポイントが
 リアルタイムに加算されます。
 Suicaポイントの残高は、Suicaポイントクラブサイトの会員メニューにて
 確認することができます。


・Suicaポイント口座番号が分かりません。
 
 Suicaポイント口座番号は、Suicaポイントクラブの会員メニューにログイン後、
 トップページに表示されます。


・iDバリューとは何ですか?

 iDバリューとは、「三井住友カードiD」のご利用代金に1iDバリュー=1円で、
 交換から2回目以内のカード請求分に充当できるサービスです。
 詳しくは三井住友カードiDをご覧下さい。


・iDバリューに交換すると、どのように受け取れますか?

 iDバリューへ交換しますと、交換から2回目以内のカード請求分に充当されます。


・Edy(エディ)とは何ですか?

 Edyとは、プリペイド型の電子マネーです。
 提携店や提携ウェブサイトなどでご利用いただけます。
 詳しいご利用方法はEdyホームページをご覧ください。


・Edyに交換すると、どのようにお金が受け取れますか?

 EdyはEdyギフトで入金されます。
 Edyギフトの受取り方に関しましては、Edyホームページをご覧ください。


・Edy番号を間違えて交換してしまいました。

 Edyへの交換の変更および、キャンセルは承っておりません。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・nanacoギフトとは何ですか?

 nanacoギフトとは、電子マネー「nanaco」にチャージすることで、セブン-イレブン、
 デニーズ、イトーヨーカドー・エスパをはじめとする全国約2万店舗でお買い物やお食事の
 お支払いにご利用いただけるサービスです。


・nanacoギフトに交換すると、どのように受け取れますか?

 交換完了後に登録メールアドレス宛に配信される通知メールにて、
 nanacoギフトが受取れます。

 メール記載のnanacoギフトID付簡単登録URLをクリック、もしくは、nanacoホームページに
 アクセスし、会員メニューにログイン後、nanacoギフトIDを登録してください。
 登録完了時に表示される『受取可能日時』を必ずご確認下さい。
 『受取可能日時』のAM6:00以降にセブン-イレブン、デニーズのレジカウンター
 イトーヨーカドー・エスパのサービスカウンター、セブン銀行のATMで残高確認すると
 nanacoギフトがチャージできます。
 ※nanacoギフトIDの登録には有効期限がございます。
 メールに記載されている有効期限内にnanacoギフトの登録を行わないと無効になりますので
 ご注意下さい。
 さらに詳しくは、nanacoホームページをご覧ください。


・nanacoギフトメールを削除してしまいました。

 nanacoギフトの再発行は承っておりません。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・Tポイントとは何ですか?

 TSUTAYAはもちろん、コンビニエンスストアやファミリーレストランなど全国のTポイント
 提携店や
 TSUTAYAOnlineをはじめとしたWebサイトで利用する金額に応じて貯まるポイントです。
 貯まったTポイントは、Tポイント提携店で1ポイント1円として使えます。
 詳しくはTサイトをご覧下さい。


・Tポイントに交換すると、どのように受け取れますか?

 Tポイントに交換すると、15日以内にご自身のT会員番号にTポイントが加算されます。
 Tポイントの残高は、Tサイトの会員メニューにて確認することができます。


・Yahoo!ポイントとは何ですか?

 Yahoo!ポイントとは、Yahoo! JAPANのさまざまなサービスで使える他、
 Yahoo!ショッピングなどのお買い物のたびにポイントが貯まるお得なサービスです。
 詳しいご利用方法はYahoo!ポイントをご覧ください。
 Yahoo!ポイントに交換すると、どのように受け取れますか?
 Yahoo!ポイントに交換すると、2日以内にYahoo!ポイント交換番号へYahoo!ポイントが
 貯まります。
 貯まったYahoo!ポイントは、Yahoo!ポイントのポイント通帳でいつでも確認できます。


・ポイント交換番号が分かりません。

 ポイント交換番号は、Yahoo!ポイントにログイン後に表示されます。


・WebMoney(ウェブマネー)とは何ですか?

 WebMoneyとは、プリペイド型の電子マネーです。
 提携店や提携ウェブサイトなどでご利用いただけます。
 詳しいご利用方法はWebMoneyホームページをご覧ください。


・WebMoneyに交換すると、どのようにお金が受け取れますか?

 WebMoneyのプリペイド番号が交換完了画面で表示されます。


・WebMoneyのプリペイド番号をなくしてしまいました。

 WebMoneyのプリペイド番号の再発行は承っておりません。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・携帯版で交換先を選ぶとエラーメッセージが表示されました。なぜですか?

 お財布.comでは、個人情報の暗号化に次世代のSSLサーバ証明書「EV SSL」を
 使用しており、
 EV SSLに対応していない一部の旧機種にて、お財布コインの交換ができません。
 交換時にエラーメッセージが表示される場合、大変お手数ですが、お財布.com(PC版)から
 交換手続きをお願い致します。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




口コミについて New!


・口コミとは?

 お財布.comでは、実際に広告を利用されたユーザー様のご感想やご意見を、
 口コミとして参考にしたり投稿することができます。
 気になる広告を見つけたときや、ご自身がご利用された広告の感想録として、
 ぜひ口コミをご活用ください。
 口コミを投稿して掲載されると、お財布コインが貯まります。


・口コミを投稿するには?

 実際に利用した感想を参考にしていただくため、ご利用が確定した広告に対して口コミを
 投稿できます。
 口コミを投稿するには、お財布.comにログイン後、マイ口コミの「投稿可能な広告一覧」より、
 口コミを投稿できる広告をご確認ください。
 広告のご利用が確定されてから30日間以内であれば口コミを投稿できます。
 投稿の流れについては、お財布.comガイドの「口コミについて」をご覧ください。


・マイ口コミとは?

 マイ口コミでは、口コミを投稿できる広告や、すでに投稿した口コミの履歴を確認することが
 できます。
 詳しくは、お財布.comガイドの「マイコミについて」をご覧ください。


・投稿した口コミはすぐに掲載されますか?

 参考となる口コミをご提供するため、投稿された口コミについては、お財布.com運営側にて
 一旦審査が行われます。
 審査を通過すると、登録メールアドレス宛に通知メールが送信され、お財布.comのサイト上に
 口コミが掲載されます。


・口コミの審査とはどのようなものですか?

 審査では、他のユーザー様が参考となる口コミとして相応しいかを総合的に判断します。
 例えば、以下の事由に該当する場合は、掲載を不許可とみなされる場合があります。

 1.商品・サービス等と無関係または関連性の低い内容の投稿
 2.商品・サービス等または広告主に対する誹謗中傷または過度の批判を含む内容の投稿
 3.虚偽または信憑性が低いと判断される内容の投稿
 4.商品・サービス等の販売等の妨害または他の商品・サービス等の宣伝を意図するものと
  判断される内容の投稿
 5.自己または他人の個人情報を含む内容の投稿
 6.他人の名誉、プライバシー、パブリシティ権、知的財産権その他の権利を侵害する
  おそれのある内容の投稿
 7.お財布.comその他当社のサービスに関する内容の投稿
 8.同一・類似内容の繰り返しその他当社のサービス提供の妨害を意図するものと判断される
  内容の投稿
 9.上記の他、不適切と判断される内容の投稿
 詳しくは、利用規約の「口コミに関する規定」をご覧ください。


・審査を通過できなかった場合、再投稿はできますか?

 もし、審査を通過できなかった場合でも、投稿可能期間内であれば再投稿することができます。
 投稿可能期間については、マイ口コミの「投稿可能な広告一覧」をご確認ください。


・口コミするとお財布コインは貯まりますか?

 審査を通過して口コミが掲載されると10コインが貯まります。
 まだ口コミが1件も掲載されていない広告に対して、一番最初に掲載された場合は
 特別に20コインが貯まります。

 ただし、お財布コインが貯まるのは、1広告につき初回の口コミ掲載のみです。
 複数回ご利用可能な広告は、ご利用の度に口コミを投稿できますがお財布コインは貯まりません。


・ニックネームとは?

 口コミが掲載されると、投稿者名としてニックネームが掲載されます。
 既に使用されているニックネームとは、重複してご使用できませんのでご注意ください。


・ニックネームを変更・削除するには?

 お財布.comにログイン後、登録情報から変更することができます。
 すでに登録されたニックネームを削除することはできませんので、あらかじめご了承ください。


・口コミの下にある「参考になった」の票とは?

 他のユーザー様が投稿した口コミに対して「参考になった」と思える場合は、
 口コミの下にあるこのリンクをクリックして投票してください。
 (投票にはあらかじめログインが必要となります。)
 広告や口コミの並び順を「口コミ投票順」に並び替えることで、参考となる広告を
 見つけやすくなります。
 なお、すでに投票済みの口コミや、ご自身が投稿した口コミについては、
 投票することはできません。


・投稿した口コミを編集・削除することはできますか?

 すでに投稿された口コミについては、編集または削除することはできません。
 あらかじめご了承ください。


・登録解除すると自分の口コミも削除されますか?

 登録解除されましても、すでに掲載されている口コミは削除されません。


・掲載された口コミが削除されることはありますか?

 広告自体の掲載が終了した場合、または広告が口コミの対象で無くなった場合は、
 口コミの掲載は行われません。
 また、お財布.com運営側の判断により、口コミの掲載を取りやめる場合があります。
 詳しくは、利用規約の「口コミに関する規定」をご覧ください。


・お財布,com携帯版から口コミを投稿できますか?

 お財布.com携帯版からも口コミを投稿できます。
 携帯版にログインしてマイ口コミの「投稿可能な広告一覧」より、口コミを投稿できる
 広告を確認することができます。



友達紹介について
※お財布.comライトの場合は、友達紹介の前にアップグレードする必要があります。


・友達紹介とは何ですか?

 友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールとお財布クリックで貯めた
 お財布コイン数と同じ分がご自分のマイお財布にも貯まるお得なサービスです。


・友達の紹介方法を教えてください。
 
 すべてのユーザー様に専用の友達紹介ページをご用意しておりますので、
 お財布.comにログイン後、「友達紹介」から友達紹介ページのURLをご確認ください。
 (ログインしていない状態では、友達紹介ページのURLは表示されません。)
 友達紹介ページからお友達が登録されますと、紹介が成立し、マイお財布の紹介人数に
 カウントされます。
 友達紹介ページ以外からお友達が登録されますと、紹介にはなりませんのでご注意ください。


・友達は何人まで紹介できますか?

 人数制限はございませんので、何人でもご紹介いただけます。
 お財布.comは、年齢性別問わずご利用いただけますので、まずはご家族様など身近な方から
 ご紹介ください。


・どの時点で友達紹介が成立しますか?

 お友達が友達紹介ページからご登録されました時点で、友達紹介が成立します。
 その後すぐにマイお財布の紹介人数にカウントされます。
 お友達が登録解除されますと、紹介人数は減ります。


・紹介した友達が広告メールにアクセスすると、私にも貯まるのですか?

 はい、貯まります。
 ご紹介いただきましたお友達が広告メールおよび、お財布クリックの広告URLに
 アクセスされますと、紹介元ユーザー様にもお友達と同じ分のお財布コインが貯まります。
 例えば、お友達が5コインの広告にアクセスされました場合、お友達のマイお財布に5コインが
 貯まり、同時に紹介元ユーザー様のマイお財布にも5コインが貯まります。


・友達が友達紹介ページから登録したら、すぐにお財布コインが貯まりますか?

 いいえ、お友達のご紹介だけではお財布コインは貯まりません。
 お友達が広告メールおよび、お財布クリックの広告にアクセスされました時点で、
 同じ分のお財布コインが貯まります。
 例えば、100人を紹介して、その100人が5コインが貯まる広告メールのURLにアクセス
 されますと、紹介元ユーザー様のマイお財布には自動的に500コインが貯まります。


・紹介した友達Aが、別の友達Bを紹介しました。友達Bが広告メールやお財布クリックに
 アクセスすると、私にもお財布コインが貯まりますか?

 いいえ。
 紹介によりお財布コインが貯まる方法は、直接紹介したお友達が、広告メールと
 お財布クリックの広告にアクセスした場合のみです。
 お友達が紹介した別のお友達は無関係です。


・自分のブログやホームページで、友達紹介ページを紹介してもよいですか?

 ぜひご紹介ください。
 ブログやホームページの友達紹介ページからの登録も、友達紹介として成立します。
 また、ホームページに掲載できるバナーをご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
 バナーは、「ホームページで紹介する」からご利用いただけます。
 (ページにアクセスするにはログインが必要です。)
 なお、お財布.comライトではご利用いただけませんので、ご了承くださいますよう、
 お願い申し上げます。


・友達紹介ページは、すべての携帯電話に対応していますか?

 DoCoMo、au、SoftBankのすべての携帯電話に対応しております。
 ただし、お友達がiPhone、スマートフォン、PHS、ウィルコムをお使いの場合、
 友達紹介ページから登録するには、 docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、
 vodafone.ne.jp、disney.ne.jp のいずれかの携帯メールアドレスが必要になります。
 友達紹介ページのURLは、PCとすべて共通です。


・友達紹介ページはPCに対応していますか?

 PCにも対応しております。
 友達紹介ページのURLは、携帯電話とすべて共通です。
 紹介した友達がお財布コインを貯めても、自分に貯まりません。
 友達紹介により加算されますのは、広告メールとお財布クリックの獲得分のみです。


・紹介した友達のユーザーIDや、マイお財布のお財布コイン数はわかりますか?

 お友達を特定する情報は開示しておりません。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・友達を紹介しても、マイお財布の紹介人数が増えません。

 友達紹介ページから正常に登録が行われていない可能性がございます。
 また、お友達が登録解除されますと紹介人数が減りますため、相殺された可能性がございます。


・友達に届いた広告メールが、自分には届きません。

 特定のユーザー様のみに配信している広告メールもございます。
 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


・紹介した友達が登録解除すると、どうなりますか?

 お友達が登録解除されますと、マイお財布の紹介人数が減ります。
 その他の影響はございません。



その他


・お財布.comは、どのような会社が運営していますか?

 DoCoMoやauの公式サイトなどを運営している株式会社オープンキューブが運営しております。
 詳しくは会社概要をご覧ください。


・会員数は何人くらいいますか?

 会員数は2010年12月時点で210万人を超えております。
 つまり、日本人の約80人に1人が、お財布.comに登録している事になります。


・登録解除の方法を教えて下さい。

 ログイン後トップページの登録解除から、登録解除手続きを行ってください。


・ヘルプを読んでも疑問が解決しません。

 お問い合わせフォームからサポートセンターへお問い合わせください。
 なお、ユーザーID・パスワードに関するお問い合わせにはお応えできかねますので、
 その場合は、リマインダーをご利用ください。



以上 お財布.comのよくある質問(Q&A) でした 2011/3/30




いますぐ登録⇒⇒お財布.com

お財布.comの稼ぎ方・攻略は⇒⇒ こちらから


人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2011/03/30 18:28 ] Q&A | TB(-) | CM(-)

GetMoneyのよくある質問(Q&A)


↑↑↑登録はこちら↑↑↑(祝)10周年



GetMoney(ゲットマネー)について、なにかとわからないことなど
あるかと思いますので


GetMoney(ゲットマネー)のよくある質問(Q&A)を転載しておきます




よくある質問


ログインできないんですけど…

ログインが出来ない場合は下記事項を再度ご確認ください。
・メールアドレスが正しく入力されているかどうか
・パスワードが正しく入力されているかどうか
・既に退会手続きを行っていないか
※パスワードを忘れた場合にはパスワードの再設定よりお手続きをお願いいたします。

上記に該当しない場合は下記項目をお試しください。
1.ブラウザのインターネットキャッシュとCookieの削除
(インターネットエクスプローラーの場合)
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの「Cookieの削除」

なお、Internet Explorer9は非対応となっております。



キャッシュバック申請が保留になっています…

キャッシュバック審査の過程で保留とさせていただく場合がございます。
キャッシュバックステータスが保留状態となっている場合は
GetMoney!サポートまでお問い合わせ下さいませ。

なお、同一人物により複数登録を行っている場合は、強制退会の対象となります。
万が一該当する場合は該当するIDの退会手続きをお願いいたします。



GetMoney!から問い合わせの返信がきません・・・

GetMoney!では3営業日以内にお問い合わせいただいたメールの返信をさせていただいています。
お問い合わせ時に自動確認メールの受信がない場合や、
3営業日以上たっても返信がない場合はメールが上手く受信できていないケースが考えられます。
その場合は迷惑メールフォルダやゴミ箱、
お使いのメールアカウントやサーバー状況のご確認をお願いいたします。




初めての方へ


GetMoney! とはどんなサービスですか?

GetMoney!はポイントを貯めることでお小遣い稼ぎができる日本有数の最強ポイントサイトです♪
掲載広告から会員登録や資料請求、商品購入をするなどでポイントをゲットできます!
貯まったポイントで図書カードや現金、電子マネーとして申請できるのでとてもお得ですっ!
会員登録は無料ですか? GetMoney! は広告掲載費にて運営をしているので、会員登録や年会費等の費用は一切必要ありません。
誰でも無料にてご利用いただけます♪



登録はどこから出来ますか?

GetMoney!へのご登録はこちらから
※お名前等登録時に必要な情報は正しくご登録くださいね。正しい情報でないとポイントが加算されない場合があります。



年齢制限はありますか?

GetMoney!のご登録に年齢制限はありません♪

※未成年(20歳未満)の方は事前に保護者の同意が必要となります。
申し込みが完了した時点で、保護者の同意を得ているものとさせていただきます。
※クレジットカードや口座開設等、広告によっては年齢制限を設定している案件があります。
お申し込み時に詳細をご確認ください!



フリーメールアドレスで登録できますか?

フリーメールアドレスでのご登録も可能です♪

※お申し込み案件によっては、フリーメールアドレスでのご登録・お申し込みが
ポイント加算の対象外となる場合があるので事前にポイント獲得条件をご確認ください。



携帯アドレスでも登録できますか?

GetMoney!モバイルのサービスも用意してますので、携帯アドレスからの登録も可能です♪

同一IDでパソコンアドレスと携帯アドレスを登録した場合、パソコン版とモバイル版
どちらを利用してもポイントはまとめて獲得をする事ができます!



1人でいくつでも登録できますか?

お一人様一回のみのご登録をお願いしています♪
複数お申し込みの場合は、不正と判断し強制退会となる場合があります。



家族で共有のパソコンを使っているのですが、家族も登録できますか?

GetMoney!では、ご本人様を含め、4名までの家族登録が可能です。

ただし、下記事項にご注意ください。
・お1人様ずつ別のメールアドレスにてご登録ください。
・キャッシュバックをご希望の場合、お1人様1口座、本人名義にてご申請ください。
・お申し込み案件によっては「同一IPでのお申込みはポイント対象外」としているものがあり、
 ご家族皆様でお申し込みされますと不正と判断されます。
 このような場合はご家族様のうちどなたか代表で1回お申込みください。




メールマガジンに関する質問


メールマガジンが配信されない

メールソフトの設定や状況で正常に受信できていない場合がございます。

(よくある事例)
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてるケース
・振分け機能により、メールが振り分けられているケース
・転送機能を使っているケース
・過去に一度メールBOXの容量が満杯になり、アカウントがストップしているケース

それでもメールが届かない!という場合は、
配信状況を確認しますのでご登録のメールアドレスを記載の上お問い合わせください。



メールマガジンの配信停止をしたい

【1】PC版GetMoney!のみご利用のかた

メールマガジンの配信停止を希望する場合は、退会のお手続きが必要となります。
→こちらから退会の手続きをお願いいたします。
なお、退会をすると、全てのポイントが消失しますのでご注意ください。
※メール配信システムの都合上、退会しても数日間はメールが送信される場合があります。 あらかじめご了承下さい。

【2】PC版/携帯版の両方のGetMoney!をご利用のかた

・携帯版メールマガジンのみの配信停止
登録情報変更ページより、携帯メールアドレスを削除してください。
アドレスを削除すると、携帯版をご利用いただけなくなりますので、ご注意下さい。

・PC版メールマガジンのみの配信停止
携帯版GetMoney!登録情報変更ページより、PCメールアドレスを削除してください。
アドレスを削除すると、PC版をご利用いただけなくなりますので、ご注意下さい。

・両方の配信停止
退会ページより、退会してください。
GetMoney!をご利用いただけなくなり、全てのポイントが消失しますのでご注意下さい。



メールマガジンのテキストが文字化けする

アキからのメールは文字エンコード「日本語(EUC-JP)」でお送りしています。
文字化けする場合は一度「日本語(EUC-JP)」の文字エンコードでお試し下さい♪




ポイントに関する質問


ポイントの獲得方法は?

GetMoney!に掲載されている広告から会員登録、お買い物、口座開設等をする事でポイントがゲットできます。
また、メール内にあるリンクをクリックしたり、無料ビンゴゲームへの参加などでもポイントゲットできますよ♪



ポイントの有効期限はあるの?

ポイントの有効期限は2種類ございます。

(1) 6ヶ月ルール
獲得ポイントは、最終ポイント獲得日より半年間有効です。
半年以上ポイントの獲得がない場合、ポイント数が消滅してしまいますのでご注意ください。
※アキからお送りしているメールマガジンのポイント獲得URLをクリックすれば
ポイントの有効期限切れを回避する事ができます♪

(2) 3月末日ルール
10,000ポイント以上保有をしている場合、年度を越えて10,000ポイント以上の持ち越しができない為、
3月末日までにキャッシュバックをお願いいたします。キャッシュバック申請がない場合は、
自動で10,000ポイントにリセットされてしまいます。
※3月中にポイントを獲得した場合はポイントリセットの対象外となります。



ポイントはいつ加算されますか?

案件へのお申し込み完了後、実際のポイント加算まで、約1週間〜最長2ヶ月程度の時間をいただきます。
実際に申し込みが行われ、その後、広告主様にデータを承認していただき、
承認の結果をもとにポイント加算する為、少し時間がかかります。
※クレジットカードや口座開設等の案件は口座開設後または初回取引完了後に承認作業を行う為、
最長3ヶ月程度時間がかかる場合があります。



『獲得予定明細』と『獲得明細』って?

案件の種類によっては申込み後、ポイント獲得の予定が「ポイント獲得予定明細」に表示されます。
※全ての案件が該当するわけではありません。

それとは別に「ポイント獲得明細」ではお申し込み後、
広告主様に承認をしてもらった時点で実際のポイント加算履歴を表示します。
※クリックポイント等、案件へのお申し込み以外はポイント表示されません。



「購入金額の10%のポイント」って、つまり何ポイント?

「 購入金額の○% 」という表記がされている場合、
GetMoney!経由でお買い物をした合計金額の○%分が対象となります。
GetMoney!では10ポイント1円ですので対象の数字に10を掛けた数がポイント還元されます。

例えば、「 購入金額の10% 」の案件で10,000円の商品を購入した場合、
「 10,000円 x 0.1(料率)= 1,000円 」となり、 1,000円分のポイント=10,000ポイントを加算させていただきます。



現在のポイント数はどうやって確認するの?
ポイントの確認はこちら!!
現在のポイント数の確認をする



クリックポイント獲得の履歴がないんですが?

URLをクリックをする事でポイントを獲得する場合のポイント履歴は「ポイント獲得明細」には反映されませんが、
ポップアップが機能している場合にはポップアップウインドウにて確認が出来ます♪

ポップアップウインドウが開かない場合には、ブラウザやツールバー、セキュリティソフトの設定で
ポップアップブロックをしていることが原因なので、設定画面からブロックを解除してください♪

(インターネットエクスプローラーの場合)
ツール→ポップアップブロック→許可するWebサイトのアドレス→http://dietnavi.com



10ポイントはいくらですか

GetMoney!のポイントは10ポイント=1円です。
5,000ポイント獲得した場合、500円分のキャッシュバック申請が可能です。



ポイントが加算されません

会員登録、商品購入などで取得できるポイントは、ポイントの加算時期が即日のものから、
2ヶ月後になるものまで様々なケースがあります。

ポイントの加算時期が過ぎてもポイントの加算が行われない場合は、
(加算時期は広告のバナーをクリックして、移動したページの右側で確認できます)
問合せフォームに必要事項の入力とお申し込み時に自動送信される確認メールの本文を貼り付けて送信してください。

※お申し込み時にGetMoney!または広告主様から自動送信される確認メールは、
ポイントの加算が行われるまで必ず保存しておいてくださいね。

獲得予定明細に反映されません 黄色の★マークがついている案件はお申込完了後、約15分程度で「ポイント獲得予定明細」に記載されます。

青色の★マークがついている案件は「ポイント獲得予定明細」に表示されず、
お申込完了後、約15分程度で「ポイント獲得明細」に記載されます。(この時ポイントも加算されます。)

★マークのない案件はポイント獲得予定明細には何も記載されません。
▲このページのトップへ



同じサイトに何度登録してもポイントがもらえますか

広告主様にて設定をしているポイント獲得条件によりますが、
基本的に会員登録はおひとり様1回のご登録がポイント加算の対象となります。
重複して申し込んでしまうと、広告主様より不正と判断されてしまいます。
商品購入の場合、複数のお申し込みが可能なものもありますので、詳しくはポイント獲得条件をご確認ください!



ポイントが加算されない場合はありますか

申し込み案件毎に設定されているポイント獲得条件を満たしていない場合や
広告主様により否認となった場合にはポイント加算がされません。



GetMoney!に登録しているものとは別のアドレスで申し込んでもポイントがつきますか
案件によって加算条件が違うので、お申込前に獲得条件をチェックしてください。
ポイント獲得条件に「GetMoney!にご登録のメールアドレスでポイント加算」のような注意書きがある場合、
別のメールアドレスでお申込されるとポイントが加算されません!

また、ポイントが加算される前にメールアドレスを変えてしまった場合もポイントが加算されないのでご注意ください。



家族で貯めたポイントを1つに合算できますか

他のユーザー様のポイントを合算することはできません!
また、お客様ご自身が複数アカウントをお持ちの場合は不正登録となってしまいますので、
どれか1つを残して退会をお願いします。



キャッシュバックに関する質問


ポイントは何に交換できますか?

GetMoney!で貯めたポイントは、現金や電子マネー、図書カードなどに交換できます!
詳しくはキャッシュバックページへ



何ポイントからキャッシュバックできますか?

ポイント交換先によって、最低交換単位が異なります。
詳しくはキャッシュバックページへ



振込手数料はかかりますか?

GetMoney!では手数料をいただきません!



キャッシュバック申請をしたいのですが

以下のページからキャッシュバック申請ができます。

現金・電子マネーのキャッシュバック
図書カードの交換



何日くらいで振込まれますか?

楽天銀行(旧イーバンク銀行)への振込み手続きは最短即日〜3営業日以内です(土日・祝日を除く)
その他金融機関・電子マネーへの交換は、申請後3営業日以内にお振込みいたします。



図書カードの発送スケジュールは?

図書カードは下記のスケジュールで発送しています。
(1) 月末締め翌月中旬発送
(2) 月中締め当月下旬発送
送付状況は≫図書カード交換履歴からご確認いただけます。

図書カード発送のため、住所のご登録が必要です。
応募時に必ず住所のご登録をお願いいたします♪
住所の登録がないと発送が出来ず、応募が無効となりますのでご注意下さい。



図書カードが届きません

住所の登録はお済みですか?
住所を登録していないと図書カードをお送りすることができません。
※履歴が送付済みとなっている場合でも住所登録がないと無効となります。
住所登録してあるのに届かない!または住所をご連絡いただける場合はサポート宛までご連絡ください。



キャッシュバックしたのに口座に反映されません

振込状況は以下のページで確認できます!

キャッシュバック履歴へ
申請後、3営業日以上経っても振り込み状況が「申請中」の場合、
または「振り込済」となっているのに口座に入金がない場合はサポート宛にお問い合わせください。



家族名義の口座に振り込んでもいいですか?

ご本人名義の口座にしかキャッシュバックできません。



キャッシュバック履歴はありますか?

キャッシュバック履歴は以下のページで確認できます!

キャッシュバック履歴へ



ゲームに関する質問


ゲットマネービンゴに参加できない

ビンゴゲームが正しく表示されない原因につきましては、以下の理由が考えられます。
ひとつずつ項目を確認し、設定の変更をお願いします。

登録情報がきちんと入力されていない可能性
参加するには、GetMoney! の利用規約への同意と、登録情報がきちんと入力されている必要があります。
登録情報の変更はこちらからお願いします!!

動作環境を満たしていない場合
WindowsXP / IE6.x / FlashPlayer9.x以上を推奨環境としております。
特にFlashPlayerが古い場合、↓ダウンロードをお願いします。
Get Adobe Flash Player
Cookieの設定…IE6.0で、Cookieは(中)を推奨
一部のセキュリティソフトでは、クッキーを受信できない状態にするものがあります。
もしそのようなセキュリティソフトをご使用の場合は、設定を「クッキーのブロック解除」にしてください。
また、上記のほかにポップアップ抑止ソフトやウィルス対策ソフトをインストールしている場合に
Cookie転送が抑止される為に、同様の事象が発生する場合があります。
この場合のCookie受け入れ方法については 各ソフトウェアにより異なりますので、
お客様が該当ソフトウェアをインストールしているのでしたらソフトウェアのマニュアルを参照していただくか、
ソフトウェア開発元にお問合せいただき、ご自身で解決してくださいね。

JavaスクリプトとCookieが有効かどうかチェックする
JavaScriptとCookieのチェックを行う上記URLからチェックができます。有効かどうかチェックしてみてください。

Cookieが許可されていない可能性
負荷分散のため、サーバーを複数使用しております。
このため、「dietnavi.com」のCookieは全て受け付けるように設定してください。
■[設定方法] ツール→インターネットオプション→プライバシー
→Webサイトのクッキー処理編集にて「dietnavi.com」を許可してください。

ファイアウォールなどで広告ブロック機能を有効にしている可能性
お使いのファイアウォールソフト(Notron Internet Security や OutpostFirewall など)の
広告ブロック機能で非表示にされている場合があります。

セキュリティソフトで広告カットをしている可能性
設定を解除してください。
特にマカフィーであればフラッシュコンテンツを標準でカットしてしまうようです。



ゲットマネービンゴについて

初めて参加する方は以下のページをチェックしてください!
ゲットマネービンゴ ルール説明ページへ



ビンゴになったのにポイントが加算されません

ビンゴのポイントは、毎週日曜締め、翌月曜日に加算されます。
ビンゴ時の即時加算ではありませんのでご注意ください!



皆勤賞ポイントが加算されません

皆勤賞ポイントは7日目のゲーム終了後に加算されます。
獲得明細には記載されないのでご注意ください!
現在のポイント数を確認すると10ポイント増えておりますので、ゲームの前後にチェックしてください。



開いたはずのマスがグレーになっているのですが

ビンゴ参加後、広告が表示される最後の画面が開くまで待っていただかないと、
セーブが完了せず、その日開いたはずのマスもロスト(グレー状態)になってしまいます。
広告表示画面までお待ちください♪
(広告表示画面で、F5キーを押して、「ビンゴ終了後」の状態でリロードをすると一番確実です。)



案件に申し込んだのに、毎日1000円ゲームができません

【毎日アクセス!どっちが大きい?】
黄色い★マークがついた案件に申し込んでください。
開始:申込完了後、約3時間
終了:申込日から15日間

【毎日1000円2ゲーム】
黄色い★マークがついた案件に申し込んでください。
開始:申込完了後、約3時間
終了:申込日から30日間

申込後3時間経ってもエントリーできない場合、お申込が正常に完了しなかった可能性があります。
お調べいたしますので、GetMoney!またはお申込先からの確認メール本文を貼付して、サポート宛にご連絡ください!



紹介に関する質問


友達紹介について

ご紹介いただいたお友達がポイントを獲得するたびに、
その獲得したポイントのな、なんと、50%!!半分のポイントがあなたのポイントに加算されちゃう、
とっても魅力的なGetMoney!だけのシステム!
もちろん、お友達のポイントが減ることはありませんっ♪
お友達を何人ご紹介いただいても、ずーっと50%還元ですっ!
 ※お友達が退会しないかぎりポイントが加算されます。
 ※ゲーム当選やクリックポイント、アンケートは還元対象外です。

詳しくは友達紹介ページへ



誰でもできる簡単な紹介方法は?

お友達紹介フォームより、紹介メールが送れちゃいます!

友達に紹介メールを送る



自分のブログやホームページで紹介するには?

バナー原稿は以下のページにあります!
お好きなソースを選んで、そのままコピーしてブログやホームページに貼り付けてください♪

バナー原稿を見る


  



携帯版に関する質問


携帯からも GetMoney! を利用できますか

GetMoney!には携帯版もあります!
登録情報の変更より携帯メールアドレスをご登録いただき、
携帯版にログインして下さい。
※パスワードはPC版と共通です。



PC版と携帯版のポイントは合算できますか

2008年10月1日、モバポチャ(モバイル)とGetMoney!モバイルは統合いたしました。
統合の連絡が来ていない方はモバポチャご登録時のメールアドレスをご記載の上、お問い合わせ下さい。



環境設定についての質問


Cookieの設定方法

GetMoney!ではお申込の成果を判別するために、Cookieを利用しています。
Cookieが有効でない場合ポイントゲットができないので、以下のページでチェックしてください♪
JavaScriptとCookieのチェックを行う
【IE6,IE7での設定方法】
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「詳細設定」
・「自動Cookie処理を上書きする」と 「常にセッションCookieを許可する」の両方にチェックを入れる
・「ファーストパーティのCookie」と「サードバーティのCookie」の「受け入れる」を選択する



JavaScriptの設定方法

GetMoney!ではJavaScriptを使用しています。
JavaScriptが有効でないとサービスが機能しない場合がありますので、以下のページでチェックしてください♪
JavaScriptとCookieのチェックを行う
【IE6,IE7での設定方法】
・「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」
・「スクリプト」項目の「アクティブスクリプト」で「有効にする」を選択する
▲このページのトップへ



ポップアップが表示されません

ポップアップブロックの設定は、通常はブラウザやツールバーといったアプリケーションで設定されています。

【InternetExplorerの解除方法】
Microsoftサポート(http://support.microsoft.com/kb/884165/JA/)

【Yahoo!ツールバーの解除方法】
Yahoo!ツールバーヘルプ(http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/pub/pub-06.html)

上記以外のアプリケーションでもポップアップブロックをしている可能性がありますので、
各アプリケーションのヘルプページなどで設定を確認してください。



バナーや画像が表示されない

セキュリティソフトやツールバーなどで「広告のブロック」をしている可能性があります。
各アプリケーションのヘルプページなどを参考に、「広告のブロック」を無効にしてください。



リンク先のページが真白で表示されません

ブラウザの文字コードの設定が異なっている可能性があります。
文字コードを「日本語(EUC)」に変更してください。



推奨利用環境について

GetMoney!のサービスを快適にご利用いただくために、下記の環境でのご利用を推奨しています。
推奨環境以外でのご利用は動作の保証やサポートの対象外となりますので、予めご了承ください。

【OS】
WindowsXP以上

【ブラウザ】
Internet Explorer 6、7、8
Firefox 2、3

【FlashPlayer】
最新のFlashPlayerをインストールしてください。
Flashプラグインのダウンロード



以上 GetMoney(ゲットマネー)のよくある質問(Q&A) でした 2011/4/2



いますぐ登録⇒⇒GetMoney(ゲットマネー)

GetMoney(ゲットマネー)の
 稼ぎ方・攻略は
⇒⇒
 こちらから


人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2011/03/29 00:00 ] Q&A | TB(-) | CM(-)

げん玉のよくある質問(Q&A)

げん玉について、なにかとわからないことなど
あるかと思いますので


げん玉のよくある質問(Q&A)を転載しておきます



げん玉全般についての質問

・げん玉とはどんなサイト?
「げん玉」は毎日忙しく働くあなたの生活にちょっとしたゆとりを提供するために生まれたポイントポータルサイトです。
ポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換しよう!
また、げん玉はリアルワールドサービス(RealWorld Service)の中の一つのサービスです。


・会員登録にお金は掛かるの?
登録料・年会費ともに無料です。
広告主様(以下スポンサーとする)の広告費で運営されていますので無料でご利用いただけます。


・登録の際に入力した情報は守られるの?
ご登録いただいた個人情報は、原則としてお客様の許可なく第三者に開示しません。
プライバシーポリシーに則って運営しております。
詳しくは利用規約「第7条 (会員の管理責任・義務)」をご覧下さい。


・フリーメールアドレスでも登録できますか?
「げん玉」へのフリーメールアドレスでのご登録は可能ですが、ポイント獲得のキャンペーン応募の際、フリーメールアドレスでのご応募がポイント付与の対象外となるスポンサー様もありますので、ご注意下さい。


・げん玉からメールマガジンなどのメールが届きません。送信されたメールはフィルタリングにより、迷惑メールとみなされることがあります。
迷惑フォルダやゴミ箱をご確認下さい。
また、メールマガジンの購読が解除されていないかは、こちらからご確認ください。
※メールマガジンの受信は無料です。

推奨環境を教えてください当サイトの推奨環境は以下の通りとなります。
【OS】
Windows XP、Windows 7

【ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 7 、8、9
Firefox 3.6以上
Google Chrome 8.0以上

【フラッシュプレーヤー】
最新のフラッシュプレーヤー
※最新のフラッシュプレーヤーは下記バナーよりダウンロードしてご利用ください。
古いバージョンをお使いの場合、げん玉内のコンテンツが正常に動作しない場合がございます。


 つづき
 ↓↓↓ 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2010/10/23 03:09 ] Q&A | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。