スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル箱のよくある質問(Q&A)

  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑↑↑ こちらから登録すると25ポイント/25コインGet!! ↑↑↑



 交換に関して


Q. 換金申請してから3営業日経過してもお金が振り込まれないのですが...
営業日とは、土日祝祭日を除く、月曜日~金曜日となっております。

【1】 換金申請した日から3営業日以内に休日を挟まない場合

【2】 換金申請した日から3営業日以内に休日を挟む場合

【3】 換金申請した日から3営業日以内に祝日を挟む場合(実質6日後になります)

赤は土曜・日曜・祝日を表しています。
黄は3営業日を表しています。

※交換完了日とはドル箱内での完了日となります。
 交換先によりましては交換先のシステムの都合上2、3日後の反映となります


Q. 交換手続きが終了するのはいつですか?
交換申請の翌日より3営業日以内に交換手続きを行います。


Q. 交換要請メールが届かないのですが...
サイトのメールサーバーが混み合っている場合、メールの配信までに多少時間が
掛かる事がございます。
10分待っても届かない場合はお問い合わせまでID、パスワードを明記の上 ご連絡下さい。

※フリーメールはフィルターにより迷惑メールまたは、受信されない場合があります。

※ドル箱からポイント交換のお知らせの回答が運営側へ戻ってきてしまうお客様もいらっしゃいます。
ドル箱へご登録のメールアドレスの受信設定を今一度ご確認くださいますようお願いいたします


Q. 交換申請を中止したいのですが
交換申請を完了した場合、ポイントに戻すことはできません。
恐れ入りますが、必ずご確認の上ポイントの交換を行ってください。

Q. 口座の情報を間違って入力してしまったのですが
誤った口座情報を入力した際、ポイントを差し戻せない場合がございますので、
交換手続きの際には、間違いがございませんよう必ずご確認の上、手続きを行って下さい。


Q. 交換作業を行ったのに銀行口座にお金が振り込まれていないのですが...
交換の手続きを行ってからお客様の口座に入金されるまでには3~7営業日程
の期間が掛かる場合があります。予めご了承下さい。


Q. 一般会員は交換できますか?
一般会員の方は現在交換ができません。
広告を利用し、「有効」と判定されるとブロンズ会員となり、 交換手続きを行うことができます。

※ドル箱アンケートと福引は広告を利用したとみなされませんのでご注意下さい


Q. 何ポイントから交換できるのですか?
現金は300ポイントから交換することができます。
また、月の上限は30000ポイントまでとなっております。


 情報変更・各種手続きに関して


Q. アカウントの有効期限はありますか?
最後にドル箱をご利用頂いた時から半年間未ログインの場合は、アカウントがご利用
できなくなりますので、予めご注意ください。


Q. 送信されてくるメールマガジンを解除したいのですが...
メールマガジンを解除するには、「登録情報変更」の「メールマガジン」で
受信の設定を行う事ができます。


Q. 退会したいのですが、どの様に手続きをすればいいですか?
退会手続き」より、退会の手続きを行って下さい。


Q. パスワードを忘れてしまったのですが...
パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」から
パスワードの再送手続きを行って下さい。


Q. ログインが出来ないのですが...
お客様の入力されたパスワードに誤りがある可能性がございます。
パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」から
パスワードの再送手続きを行って下さい。


Q. 個人情報の入力が心配なのですが...
当サイトでは情報の暗号化及び徹底した情報管理を行っておりますので、
情報の流出などの心配はありません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。


Q. ユーザIDを変更したいのですが...
ユーザIDの変更は受け付けておりません。
予めご了承下さい。

Q. 登録したときに入力した情報はどのようにして変更するのですか?
画面左上にあるID欄の「登録情報変更」より行う事が出来ます。


Q. 仮登録メールが届かないのですが...
サイトのメールサーバーが混み合っている場合、メールの配信までに多少時間が掛かる事がございます。
10分待っても届かない場合はお問い合わせまでID、パスワードを明記の上ご連絡下さい。
※フリーメールはフィルターにより迷惑メールまたは、受信されない場合があります


 つづき
 ↓↓↓
 称号に関して


Q. 「称号」の維持条件を教えて下さい。
現在キャンペーン中につき、称号を維持する条件は特にございません。
一度獲得した称号は、そのまま継続となります。


Q. ポイントを交換すると「称号」に影響しますか?
影響致しません。
称号昇格の条件は、累計獲得額(今まで獲得したゲームコインとポイントの合計額)となっております


Q. 一般会員は交換できますか?
一般会員の方は現在交換ができません。
広告を利用し、「有効」と判定されるとブロンズ会員となり、
交換手続きを行うことができます。

※ドル箱アンケートは広告を利用したとみなされませんのでご注意下さい


Q. 「ポイントUP率」とは何ですか?
称号がアップしていくにつれて、広告利用で獲得できるゲームコインやポイントの割合が
アップしていきます。 このことを、ポイントUP率と言います。



※ 1)ドル箱アンケートは広告を利用したとみなされませんのでご注意下さい
※ 2)イベント・特集の中にはポイント付与を高設定にしているものがあり、
   その場合ポイントUP率は適用されません
※ 3)プレゼントについて
   称号UPした当日及び翌日までに
   「会員称号UPプレゼント!宝くじ交換券10枚orコイン50枚orコイン100枚贈呈致します!」
   といったタイトルのメールを送信致します
   メール内にございます、プレゼント用のアドレスをクリックするとプレゼント完了となります
   (有効期限はお客様がメールを受信して30日以内となっております)

■ ブロンズ会員(ポイントUP率1%!)
  1回以上、広告利用履歴に表示される広告(ドル箱アンケートを除く)に
  有効になったユーザ様に与えられる称号です。
  ポイントUP率が1%となり、宝くじ交換券10枚が付与されます。

■ シルバー会員(ポイントUP率5%!)
  累計獲得額が3000を超えたユーザ様に与えられる称号です。
  ポイントUP率が5%となり、50コインが付与されます。
  また、交換手数料が半額になります。

■ ゴールド会員(ポイントUP率10%!)
 累計獲得額が10000を超えたユーザ様に与えられる称号です。
 ポイントUP率が10%となり、100コインが付与されます。
  また、交換手数料が無料になります。

※システムの都合上、プレゼントの反映に30分程度かかる場合がございます。
※『楽天市場』や『Yahoo!オークション』など、一部の広告ではポイントUP率が適用されません。


Q. 「称号」とは何ですか?
称号とは、広告を利用して獲得したゲームコインとポイントの累計に よって決まる
様々な特典の名称です。

広告を利用して獲得したゲームコインとポイントの累計が増えるにつれて、

「一般会員」⇒「ブロンズ会員」⇒「シルバー会員」⇒「ゴールド会員」

という順番で称号がアップしていきます。



 メールマガジンに関して


Q. メールアドレス・パスワードの変更、メール受信の解除等をしたいのですが...
登録情報の変更は、全て「登録情報変更」から設定することができます。


Q. 「有効判定お知らせメール」とはなんですか?
「有効判定お知らせメール」は、1日1回早朝に、前日に広告主様から届いた
ポイント/コインの有効判定結果をまとめてお知らせしております。
これによって、有効となったポイント/コインを無駄なくチェックすることができます。

※お知らせの対象となる有効判定結果は、広告利用とレビュー報酬によって獲得した
  ポイント/コインです
※クリックdeゲット、友達紹介報酬、ドル箱アンケート、ポイントゲームでの獲得ポイント等は
  含まれません


Q. メルマガの有効期限を教えて下さい
メルマガの有効期限は配信日より4日となっております。
メルマガだけのお得な情報をお見逃しなく!


Q. ドル箱メールマガジンの仕組みを教えて下さい
ドル箱メールマガジンは4つのポイントがあります。

Point1・メルマガ限定のクリックdeゲット
ポイントやコインを、クリックでもたくさん貯めたいあなたは必ずチェック。

Point2・ドル箱のお得情報を先取り
ドル箱のお得情報や、限定イベント等メルマガで先行してお知らせ!
ドル箱サイト内のポイントUP情報や限定クリック等見逃せません。
メルマガ先行の広告もあるかも...!?

Point3・メルマガだけの独占広告も有り
ドル箱アンケートに答えてくれた人には更にお得なメールマガジンが届くかも...!?
自分の住んでいる地域や年齢にあったお得な広告が届きます。

Point4・イベント参加者限定のメルマガも...
ドル箱のイベントや指定の広告を利用すると、お得なメールが届きます。
クリックdeゲットや次のイベントの情報などいち早く確認できます。

メルマガの内容につきましては急きょ変更がございます為、ご了承下さい。
メルマガの受信設定は「登録情報変更」から設定することができます。



 その他に関して


Q. 利用した広告を確認したいのですが...
お客様が応募した広告は、ユーザ情報メニュー「通帳」にて確認する事ができます。


Q. 「ポイント獲得者ランキング」とはなんですか?
・「ポイント獲得者ランキング
毎月1日~末日までに広告を利用して獲得したポイント・ゲームコインの累計数(判定中は除く)が
多いユーザ順に表示されます。

>>ポイント獲得者ランキングはこちらから

【 ランキングで上位入賞すると、高額ポイントをプレゼント! 】


※広告を利用して獲得した額のみが反映されます。

・「ポイガチャ当選獲得ポイントランキング」
ポイガチャ♪をプレイして獲得したポイントのランキングです。

>>ポイガチャ当選獲得ポイントランキングはこちらから

・「紹介者獲得ランキング、紹介者人数ランキング」
友達紹介キャンペーンでのランキングです。

>>友達紹介キャンペーンはこちらから


Q. ドル箱は無料ですか?
当サイトにおける全てのサービスは完全に無料でご利用頂けます。

ただし、広告利用によりドル箱外のサイトに移動されての有料広告のご利用や、

商品を購入する場合は料金が発生する場合がございますので

各広告サイトの内容などをよくご確認下さい。



 ドル箱推奨利用環境


Q. ドル箱推奨利用環境
ドル箱の全サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しています。

推奨利用環境以外の環境でご利用いただいた場合、また推奨利用環境下でも

ユーザー様のブラウザの設定によって正常な表示や動作が保証できないことがあります。

ポイントゲームが正常に表示・動作しない場合はポイントゲーム推奨/必須環境を

ご確認ください。



OS
・Microsoft Windows 7,Microsoft Windows Vista,Microsoft Windows XP
※Apple MacOS、Linuxにつきましては表示・動作の保証ができません

※Microsoft Windows Vista、Microsoft Windows 7につきましては確認ができ次第の対応とさせていただきます



ブラウザ
・Microsoft Internet Explorer 7 Windows Internet Explorer 8

・Lunascape 6 × ドル箱



※Firefox、Safari、Chrome、Opera等のブラウザにつきましては正常な表示・動作の保証はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※Lunascape 6につきましては、Internet Explorerのブラウザエンジンに限ります。



Flash Player
一部のページでは下記のFlashプラグインが必要となります。

Adobe Flash Player 9 以上

最新のAdobe Flash Playerのダウンロードはこちらから→ Adobe Flash Playerダウンロード



JavaScript
ドル箱ではJavaScriptを使用しています。

ブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合は正しく表示されなかったり機能しない場合があります。

ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。

【Internet ExplorerでのJavaScriptの設定】

[ツール]メニュー→[インターネットオプション]→[セキュリティ]タブ→[レベルのカスタマイズ]ボタン→「アクティブスクリプト」を「有効にする」をチェック



Cookie
ドル箱ではポイント/ゲームコイン獲得のアクションを判断するためにCookieを利用しています。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。

【Internet ExplorerでのCookieの設定】

[ツール]メニュー→[インターネットオプション]→[プライバシー]タブ→[詳細設定]ボタン→「自動Cookie処理を上書きする」にチェック→「ファースト パーティのCookie」と「サード パーティのCookie」を「受け入れる」をチェック



 お問い合わせの前に(必読)


Q. チャットサービスのご利用にあたって
弊社カスタマーサービススタッフがお客様のご質問にチャットで回答させていただくサービスとなります。

本サービスは、新規登録から60日以内のお客様向けのサービスとなっております。
また、期間内であっても、ログインされていない場合は、ご利用できません。



注意事項

?チャットでの営業時間は【月・火・水】11:00~17:00、【木・金】13:00~19:00(※土日祝日除く)となっております。
?営業時間内でも、お待ちいただいている順番にお繋ぎしておりますのでお待ちいただく場合がございます。
?申し訳ございませんが、個人情報等セキュリティ上の観点や、確認にお時間を要してしまうため、以下の内容につきましてはチャットでの対応ができかねます。
お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
?ポイント獲得について(ゲームコイン・ポイント付与、通帳記載などに関して)
?登録情報変更(メールアドレス、パスワード、メールマガジン・各種設定変更)
?ゲーム関連について
?上記以外につきましても、即時回答ができかねるものもございますので予めご了承ください。
?お問い合わせの前に、「はじめての方へ」「ドル箱ヘルプ」「お問い合わせの前に」を必ずご確認ください。
?ご利用環境によっては、ドル箱およびこちらのチャットサービスをご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
ドル箱推奨利用環境」をまずはご確認でご利用くださいますようお願いいたします。


Q. ドル箱への問い合わせ方法を教えてください
ドル箱では『個人情報保護』を目的として、ユーザサポート業務を外部から分離し
厳重な管理体制で運営をしている為、問い合わせ方法を『お問い合わせフォーム』からの
ご連絡に限らせていただいています。

ドル箱が提供する以外の方法(電話やファクシミリなど)でご連絡をいただいても、
一切のお受け付けができません。
予めご注意ください。


Q. 六ヶ月以前に利用した広告は対応して頂けますか?
通帳でご確認いただける、180日以前のお申込につきましては、調査が出来ません。ご了承ください。


Q. コイン又はポイントが付与されません
ポイント/コインの判定はすべて広告主が行っております。
したがって、判定期間が超過している場合や無効となった場合は、広告主に
ドル箱がユーザの代わりに問い合わせを致します。

その際、会員登録系なら「本登録完了メール」、カード発行系なら「カード発行メール」、
商品購入系なら「購入完了メール」など、広告の承認条件を満たしていると
分かるものを提示する必要があります。

※(広告利用時の注意事項参照)
  原則、このようなメール等を保存して頂いていない場合、広告主へのお問い合わせが
  できませんので、予めご注意下さい。


Q. ドル箱がお問い合わせに応じられないケースはありますか?
ドル箱では、『個人情報管理』の観点より広告ごとに発生する個人情報や
関連した詳細情報は一切収集していません。ドル箱では成果データのみの把握と
なっています。

この為、お問い合わせいただく際には、お問い合わせ内容と併せて広告を利用したことが
証明される内容(登録、購入完了メール)の提示を求めています。
必要とする正しい内容の情報を提供頂けない場合は、お問い合わせのお受け付けはできません。
予めご注意下さい。


Q. 広告主からのメールについて
ドル箱に掲載される広告は、原則として利用(登録、購入など)されると、
広告主より完了メールが送信されます。

この完了メールは、正しく広告を利用したことを証明する大切なものになりますので、
必ず受信し通帳に判定結果が掲載されるまで保管をして下さい。

ただし、ご利用環境によっては広告主からのメールがパソコンの
セキュリティソフトの迷惑メールフィルターなどで弾かれたり、ドメイン拒否設定で
受信されないというケースが発生する場合があります。

広告主からのメールが届いてない場合は、まず迷惑メールの
フォルダ内やドメイン拒否設定を確認ください。

それでも尚、届かないなどがある場合は広告主にお問い合わせ下さい。


Q. お買物系の広告をお問い合わせの前に...
広告に記載された詳細をご確認の上お問い合わせください。
お問い合わせにございます、必須項目5点以外に以下の詳細が必要となります。

1)商品到着日
2)入金日

また返品やキャンセルを行われた場合は対象外となります。
ご了承ください。


Q. 無料会員登録(ゲーム起動系)のキャンペーンをお問い合わせの前に...
キャンペーンに記載された詳細をご確認の上お問い合わせください。
お問い合わせにございます、必須項目5点以外に以下の詳細が必要となります。

1)ゲームダウンロード後のご利用日

※エラー等で一度停止された場合は、一度プログラムの削除後
  再度ダウンロードをお試しの上お問い合わせください


Q. クレジット(ローン)カード発行のキャンペーンをお問い合わせの前に...
キャンペーンに記載された詳細をご確認の上お問い合わせください。
お問い合わせにございます、必須項目5点以外に以下の詳細が必要となります。

1)カード発行者のお名前
2)生年月日
3)カード番号の下4桁


Q. FX口座開設系のキャンペーンをお問い合わせの前に...
キャンペーンに記載された詳細をご確認の上お問い合わせください。
お問い合わせにございます、必須項目5点以外に以下の詳細が必要となります。

1)口座開設者のお名前
2)入金日・取引日(成果に入金や取引で成果の場合)

※お問い合わせ中の出金は成果とならない場合がございます


Q. 楽天の広告をお問い合わせの前に...
楽天株式会社様の個人情報保護の方針により、ご購入状況を確認する事が出来ないため、
お問い合わせの対応ができません。
悪しからずご了承下さいませ。


Q. 質問をしたらどれぐらいで回答がもらえますか?
お問い合わせフォームよりご連絡いただいてから回答まで、通常5営業日程度の猶予を頂いています。
15営業日をこえても回答がない場合は、お手数ですが 再度お問い合わせください。

ただし、内容によっては回答までに長期間を要するものがあり、その場合は
個別にご案内をいたします。
お問い合わせは24時間受け付けていますが、内容の確認および回答は
ユーザサポート営業時間内に限らせていただきます。


Q. 広告に関してのお問い合わせをしてからかなり時間が経過しましたが回答が得られません
広告主にて調査を行っている為、回答までに最低3ヶ月程度の猶予を頂いています。
利用者が応募・登録した情報などはすべて広告主により管理されているため、
ドル箱が独自に判断および回答はおこなえません。
広告主より調査結果が得られ次第、順次迅速に回答いたしますのでしばらくお待ちください。

※問い合わせの内容や広告主の状況により回答に時間がかかる場合があります

また、広告主による調査状況の進捗に関してお問い合わせに応じることができません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。



以上 ドル箱からの転載です (2011/10/31現在)


もちろん登録は無料、5分もあれば直ぐに始められます。
いますぐ登録⇒⇒ドル箱

ドル箱の稼ぎ方・攻略はこちら⇒⇒ ドル箱の攻略

 
関連記事
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2011/07/01 13:23 ] ドル箱 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://manetora.blog.fc2.com/tb.php/20-54e412e5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。