スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットバンク口座開設 (稼ぐなら絶対必要)


ネットバンクは持っていますか?


ネットでお小遣いや副収入を稼ぐなら
絶対にネットバンク(インターネットバンキング)がおすすめ!

ネットバンクなら普通の店舗型の銀行のように、用があるたびに
出かける必要もありません。自宅からインターネットで振込などが行えます。
しかもほとんど24時間いつでも利用できるのがありがたいです。

通帳はありませんがインターネットでいつでも残高照会や取引履歴がみられるので、
通帳記入に行く手間が省けて好都合でした。

とくに楽天銀行ジャパンネット銀行が提携先が多くて
いろいろな場面で使えるので、マネとらはこの2つの銀行が必須だと思います。


おすすめネットバンク
楽天銀行(旧イーバンク銀行)

  楽天銀行の口座開設
楽天銀行の一番の特徴は楽天グループの様々なサービスとの連携や対象サービスの利用で楽天ポイントが貯まり、振込手数料などにも使えます。24時間365日使えて、口座維持手数料無料・同行間の振込み手数料無料はありがたい
ジャパンネット銀行
  

  ジャパンネット銀行口座開設
大手銀行の三井住友銀行が大株主でとても安心。トークンを用いたセキュリティ認証システムを使っているので、ほかのネットバンクにはないセキュリティ対策で安全性が高い。口座維持手数料も無料化され、振込手数料もで安く、Yahooポイントを現金に交換できるのもジャパンネット銀行だけ
住信SBIネット銀行

  

  <住信SBIネット銀行>の口座開設

住友信託銀行とSBIホールディングスのタッグ。業界トップクラスの高金利や格安の振込み手数料など魅力満載。コンビニのATM、ゆうちょ銀行ATMでの引き出しや預け入れなどの取引手数料が24時間無料。セブン銀行ATMであれば無料でしかも引き出し回数の制限も無し


預入金利も普通の銀行より断然いいですし、マネとらのように株やFXをやっていると
手数料無料でリアルタイム入金ができるので手放せません。この仕組みを利用して
ネットバンク間の資金移動も完全に手数料無料でできていますよ。


また、お小遣い稼ぎのポイントサイトアフィリエイトで稼いでいる人には
とても相性が良いです。ポイントサイトなどはポイント換金のときに銀行振込だと
手数料がかかっても、ネットバンクなら無料になることが多いのです。

これから稼ぐ予定の人は(笑) かならず口座開設しておきましょう。


関連記事
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2011/12/04 14:50 ] ネットバンク比較 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://manetora.blog.fc2.com/tb.php/26-09374d85









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。