スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介してポイントGet!!〜GetMoney(ゲットマネー)


↑↑↑登録はこちら↑↑↑(祝)10周年


GetMoney(ゲットマネー)を紹介してポイントGet!! 

GetMoney(ゲットマネー)は他の誰かに紹介することで
ポイントの大量獲得を狙うことができます。


GetMoney2ティア制度になっており、自分の2ティアが獲得した
ポイントの半分のポイントが自分に入ってくる仕組みです。

2ティアとは自分が紹介した人が自分の下につくこと)


2ティアはアフィリエイトなどでは一般的な仕組みです。


GetMoneyの2ティア報酬が半分というのは凄くて、
活用しないと大変もったいないですよ。



半分と言っても2ティアの方の取り分が減るわけではないので
安心して貰ってあげましょう。(笑


例 自分がGetMoneyに紹介した2ティアが5000円稼いだ
  
  ・2ティアの方は普通に5000円貰って

  ・さらに自分にも2500円が入ってきます。
  (実際はポイントですけど、こんなイメージです)

 
本当にこの2ティア報酬はおいしいので、がんばって
GetMoneyに紹介しましょう。


友達に紹介するのも良いですし、メルマガ・サイト・ブログなどの
媒体がある方はそちらでも紹介しましょう。



ここからがとても重要


「自分はなんもやってないから」、さらに「友達もあんまり・・・」

って方も心配いりません


GetMoney(ゲットマネー)はフリーメールでも登録できます。


なのでパソコンが1台しかなくても、家族全員登録可能です。


クレジットカードなどの広告案件など年齢制限がありますので、
お子ちゃまは登録しても稼げないかもしれませんが、
登録するのは大丈夫じゃないでしょうか。


自分の登録が完了したら、
直ぐにでも家族全員登録してもらいましょう。


GetMoney(ゲットマネー)2ティア登録の注意点


・登録時には自分の紹介用のアドレスが用意されますので、
 ちゃんとそのアドレス経由で登録すること

・家族に登録してもらう場合は一言ことわってから、
 自分でフリーメールを取得して登録までやってあげましょう。


これだけで 自分で稼ぐ額×家族の人数 の稼ぎになります


まずは自分でやってみて、ちゃんと稼げるか確認してから
家族に登録してもらっても良いですね。


やらないと勿体無いと思えますが、どうでしょうか?


 

 いますぐ登録⇒⇒GetMoney(ゲットマネー)


GetMoney(ゲットマネー)の
 稼ぎ方・攻略は
⇒⇒
 こちらから


関連記事
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2008/02/17 14:45 ] ゲットマネー | TB(-) | CM(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。