スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッピー(moppy)のよくある質問Q&A

モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑↑↑ ここから登録 ↑↑↑



モッピー(moppy)のよくある質問Q&A


モッピー(moppy)について、なにかとわからないことなど
あるかと思いますので


モッピー(moppy)よくある質問(Q&A)を転載しておきます 2012/3/18



入会・退会についてのよくある質問


登録方法を教えてください

登録ページから本会員登録もしくはPC会員登録を選んでいただきます。本会員登録の場合、携帯メールアドレスを入力いただくと携帯電話に登録案内メールが届きます。そちらに記載されているURLにアクセスし、簡単なアンケートに答えていただくと登録完了となります。
PC会員登録の場合は入力フォームに必要情報を記入いただいた後に、入力いただいたメールアドレスに登録確認メールが届きます。そちらに記載されているURLにアクセスすると登録完了となります。


メールアドレスを入力したのに登録メールが届きません

本会員登録の場合、携帯メールのドメイン指定受信設定をご確認下さい。モッピーでは、[moppy.jp]以外のドメインからメールをお送りすることはございませんので、受信/拒否設定で[moppy.jp]からのメールを受信できるよう設定して下さい。
PC会員登録の場合、しばらくしてメールが届かない場合はお手数ですが再度、コチラより必要情報の記入をして登録をお願いします。


携帯メールアドレスを登録せずにPCメールアドレスのみで登録できますか?

本会員登録の場合は携帯メールアドレスの登録が必須となります。PCメールアドレスでの登録を希望の場合はPC会員への登録をお願いします。


退会方法を教えて下さい

PC会員の方はログイン後、TOPページ下部「登録内容変更」より退会手続きを行なって下さい。
本会員の方はPCからの退会手続きを受け付けておりませんので、携帯版より手続きをお願いします。
退会したのにメールが届きます
退会をされてから、2~3日間はメールが配信されることがございます。恐れ入りますが、ご了承下さい



ポイントについてのよくある質問


ポイントはいつ貰えますか?

ポイント付与時期は各キャンペーン、各サイトによって異なります。詳しくは各々の詳細ページでご確認いただけます


サイトに登録したのにポイントが入りません

サイト詳細ページの獲得時期をご確認ください。またサイト登録にてポイントを獲得するには、モッピーを経由してお申込みをいただく必要があり、それ以外のお申込みは対象外となります。モッピーサイト内から登録し、かつ獲得条件をみたしているにもかかわらずポイントが加算されない場合は、お手数ですが「該当サイト名」「登録日」を明記の上、お問い合わせ下さい



登録内容の変更についてのよくある質問


本会員の場合、携帯電話の機種変更をしたらどうなりますか?

スマートフォン以外の携帯電話に機種変更を行なった場合はポイントやお友達の情報などはそのままご利用いただけます。
スマートフォンに変更した場合、または他社の携帯電話への変更や、同一携帯電話会社でも新規契約や契約内容(名義や電話番号など)の変更、SIMカードの交換、また携帯端末を修理に出された場合は新しい携帯電話で会員情報の引継ぎ登録が必要になります。引継ぎ作業には「モッピーに登録をしていたメールアドレス」「パスワード」が必要になりますので「パスワード」の設定をされていない方は携帯版より登録ください。
事前に登録をされていない場合、パスワードを忘れた場合は登録情報の引継ぎはできませんのでご注意ください。


メールアドレスを変更したらどうなりますか?

メールアドレスを変更しても、ポイントや友達情報などはそのままご利用いただけます。
メールアドレス変更後1週間以内にログイン後、TOPページ下部「登録内容変更」よりアドレスの変更をお願いします。本会員の方が携帯メールアドレスを変更された場合は携帯版モッピー会員ページ下部の「登録内容変更」よりアドレスの変更をお願いします。
※1週間以上メールがお届けできない場合は、強制退会となりますのでご注意下さい。


機種変更をしたら携帯版モッピー会員ページにログインできないのですが?

機種変更された際、契約内容(名義や電話番号など)の変更や他社携帯電話への変更をされている場合、引継ぎ作業には「モッピーに登録をしていたメールアドレス」「パスワード」が必要になります。 パスワードを忘れた場合は登録情報の引継ぎはできませんのでご注意ください。



ログイン・パスワードについてのよくある質問


PC版モッピーのログイン方法を教えてください

ご登録いただいたメールアドレスおよび設定いただいたパスワードをログインページに入力いただくと可能になります。
本会員の方、もしくはPC会員から本会員に登録変更をされた方は携帯アドレスを入力ください。


パスワードの設定・変更・確認はどうすればいいですか?

ログイン後、TOPページ下部「登録内容変更」よりパスワードの変更が可能となっております。パスワードを忘れた場合は コチラより登録メールアドレスを入力してください。


秘密の質問の変更・確認はどうすればいいですか?

ログイン後、TOPページ下部「秘密のこたえ忘れ」よりパスワードの変更が可能となっております。秘密のこたえを忘れた場合はコチラより登録メールアドレスを入力してください。



キャッシュバックについてのよくある質問


1ポイントはいくらになりますか?

1ポイント=1円としてご利用いただけます
貯まったポイントは、どのように交換するのですか?
モッピーログイン後「ポイント交換」のページより各々の交換先でポイント数を入力していただき申請して下さい。携帯版モッピーと交換先および手数料が異なりますのでご注意ください。


どこにキャッシュバックできますか?

PC版モッピーからはゆうちょ銀行へのキャッシュバックが可能となっております。
携帯版モッピーからはEdy、Suicaポイント、nanacoギフト、WebMoneyもあわせて交換可能になっております。


ポイントはいつからキャッシュバックできますか?

入会後72時間は不正防止のためキャッシュバック申請を制限させていただいております。72時間を経過した後に携帯版モッピーより申請をお願いいたします


1日に何回でもキャッシュバックできますか?

不正防止のため1日のキャッシュバック申請を1回までとさせていただいております。 翌日にはまた申請ができるようになりますので予めご了承ください


手数料はどこから払うのでしょうか?

手数料は申請したポイント数から差し引かれます。交換申請時は手数料を含めたポイント数を入力して下さい


口座情報を間違えて申請してしまいました

申請後の変更および、キャンセルは承っておりません。一定期間後に申請されたポイントを返還いたしますので、口座情報をよくご確認の上、再度申請をお願いします


申請後すぐ退会してしまいました

キャッシュバック申請後すぐに退会をされてしまうと、申請が無効となってしまいます。退会をご希望の場合は、必ず振込み完了を確認してからお願い致します



友達紹介についてのよくある質問


友達を紹介するとどうなりますか?

本会員の場合、お客様の紹介経由で会員登録された友達が、貯めたポイントと同額分のポイントをプレゼントいたします。ただし、友達がステータス異常の場合や友達がPC会員に登録された場合は付与されません。 PC会員の方は友達紹介機能が利用できませんのでご注意ください。


紹介方法について教えて下さい

メールまたはホームページ゙で紹介することができます。「友達に教える」でお客様専用の紹介URLを取得して下さい。発行されたURLを変更されると友達紹介と認定されませんので、ご注意下さい。※スパムメールを含む不正な紹介方法は厳禁です。発覚した場合は強制退会となります。


紹介した友達が何をすると、自分にポイントが貯まりますか?

友達が広告をクリックしたり、サイト登録や商品購入などでポイントを獲得すると、同額分のポイントを1週間後にプレゼントいたします。
※友達がステータス異常の場合は付与されません。また友達が獲得したキャンペーンポイントや紹介ポイントは対象外となります。


友達の友達が貯めたポイントも自分のポイントになりますか?

ポイントが貯まるのは、直接紹介された友達の分だけとなります


友達紹介は全てのユーザーに対応していますか?

ドコモ・au・ソフトバンクに対応しています。スマートフォンにも対応をしております。


自分の紹介用URLを携帯電話からクリックするとマイページが表示されるが大丈夫ですか?

モッピーでは、接続されている携帯電話を判断してお客様のページを表示しています。そのため、同じURLでも他の方の携帯電話から見た場合は、正常に登録ページが表示されますのでご安心下さい



配信メールについてのよくある質問


メールはいつ届きますか?

不定期配信となってますので、日時や曜日等は決まっておりません。 また現在、メール配信に関しては携帯版モッピーのみとなっております


モッピーからのメールの見分け方は?

モッピーからの配信メールは、以下の条件を含んでおります。該当しない条件がある場合は、モッピーからのメールではございませんので、ご注意下さい。
1.[moppy.jp]のドメインから配信
2.件名に[モッピー]の表記
もらえるポイント数は決まってますか?
広告スポンサー様によって異なります。もらえるポイントや条件はメール内に記載されておりますのでご確認下さい


クリックしただけで料金を請求されるような広告はありますか?

モッピーでは信頼性のあるスポンサー様からの広告のみを配信しております。クリック詐欺や架空請求につながるような悪質な広告、また出会系サイトなどの広告は一切掲載しておりませんので、ご安心下さい


友達よりメールの通数が少ないのはなぜですか?

登録時にご入力いただいた「生年月」や「性別」などをもとに、それぞれのお客様に合ったメールを配信しております。そのため、メールの内容や通数が友達と異なる場合がございます


メール配信を解除したい

会員の条件と致しまして、携帯メールを受信していただくことになっております。恐れ入りますが、ご了承下さい。
※メールが長期間お届けできない状態が続きますと、強制退会の対象となりますのでご注意下さい。



その他のよくある質問


無料で利用できますか?

無料でご利用いただけます。モッピーは、スポンサー様からの広告収入によって運営しているため、お客様から登録料など利用料金をいただくことは一切ございません。※携帯電話会社への通信費および各銀行への振り込み手数料は発生致しますのでご注意下さい。


すべての携帯電話会社に対応していますか?

au・docomo・ソフトバンクでご利用いただけます。スマートフォンでもご利用可能となります。ディズニーモバイルおよびPHSには対応しておりませんのでご了承下さい。


以上 モッピー(moppy)のよくある質問(Q&A) でした 2012/3/18


モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑↑↑ ここから登録 ↑↑↑


人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2012/03/18 10:56 ] モッピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://manetora.blog.fc2.com/tb.php/46-cbdad4d8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。