スポンサーサイト

人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル箱 リニューアル

 

ドル箱が全面的にリニューアル




ドル箱は、2012年春~夏、全面リニューアル



ドル箱がこの夏には全面リニューアルするようですね


これからはドル箱がどのように変わるのか、どんな新サービスができるのかなど情報が入りましたら更新していきたいと思います


個人的にはサイトのリニューアルで閲覧しやすくなったら良いのですが、ドル箱という名称の変更はいただけません。なんかギャンブルを連想させるからとのことですが、名前が変わるって大変ですよね




ここからはドル箱ブログのリニューアル記事



いつもドル箱をご利用いただきありがとうございます


より使いやすく安心してご利用いただけるWebサイトを目指すため、この度サービスの根本から見直し、サイト名やコンセプトを含めてリニューアルすることにいたしました

これにあたり、会員の皆さま・お取引先の皆さまに安心してリニューアルをお待ちいただくためにお伝えしたいことがございます




会員のみなさまへ


Webサイトが閲覧しにくい状態におちいるなどで度々ご迷惑をおかけしましたが、そのような事がおこらないことを第一に、より毎日楽しくお使いいただけるような様々な企画を考えております



お約束します


いまのドル箱はリニューアルまでそのままご利用いただけます。現在お持ちのポイント/ゲームコインは失効しません。リニューアルについて詳しいことが決まり次第順番に、こちらのブログにてご報告いたします



お取引いただいているみなさまへ


(株)オズビジョンは、より良い広告を迅速かつ適切に会員のみなさまへお届けしその先の幸せに貢献できるよう、ポイントリワードメディアという枠を超えた価値を提供できるサービスを目指しております



社長からのメッセージ


わたしたちの想い

日頃よりドル箱をご愛顧いただいている会員の皆様に心よりお礼を申し上げます。突然ではございますが、この度、ドル箱を全面的にリニューアルさせていただくこととなりました。つきましては、リニューアルという決断に至った経緯に関して会員の皆様に事前説明をさせて頂きます。


まず、私たちがお伝えしたいこととして、ドル箱にとって最も大切なお客様は、サービスを利用してくださる会員の皆様と、スポンサーである広告主または広告代理店の皆様であるということがございます。どちらのお客様が欠けても、このドル箱というポイントサービスは成立しません


そして、それぞれのお客様から選ばれ続けるために、私共には多くのすべきことがあると考えております。そのうちの1つが、ドル箱というサービス名称を変更することです。以前よりこの名称が、お客様にギャンブルを連想させるなどの誤解を与えてしまい、それぞれのお客様に貢献するための機会を損失しておりました

この度、サービス名称を変更することによって、より多くの広告主様を開拓し、より多くのポイントコンテンツを、会員様に提供することが可能になりますので、それぞれのお客様により貢献できるものと考えております


さらに、コンテンツの増加や会員数の急増によるトランザクション(処理)が増えることによって、サイトのユーザービリティ(使いやすさ、分かりやすさ)やサイトパフォーマンスが低下し、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしてまいりました。デザインやシステムを抜本的に改善するサイト全体の再設計も今すぐすべきことの1つだと考えております。またサイトの再設計によって、社内での制作・開発スピードを向上させ、さらにお客様に貢献するようなコンテンツのリリーススピードや、要望改善スピードを向上させることも可能だと考えております


以上、私たちが現在抱えている課題を解決するために必要な、サイト名の変更およびサイト全体の抜本的な再設計を全て迅速に実行するためには、サイトをゼロから作り直す必要があるため、全面リニューアルを行うことになった次第でございます

なお、この全面リニューアルによって、会員様にとって見た目上大きく変わるのは、サイト名とサイトデザインであり、サービス内容に大きな変更はございません


獲得なさっているポイントおよびパスワードなど現在のアカウント情報はリニューアル後のサービスにそのまま引き継いでいただけますので、ご安心いただければと存じます。最後になりましたが、会員の皆様からのリニューアルに関するご意見・ご要望も、募集しております。少しでも多くの声をお伺いし、少しでも多くのお客様にご満足頂けるよう、社員一同邁進していく所存でございます


株式会社オズビジョン 代表取締役社長 鈴木良


 

もちろん登録は無料、5分もあれば直ぐに始められます。
いますぐ登録⇒⇒ドル箱

ドル箱の稼ぎ方・攻略はこちら⇒⇒ ドル箱の攻略

 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑↑ ここから登録で25ポイント/25コインGet!! ↑↑

 
関連記事
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2012/05/21 15:56 ] ドル箱 | TB(0) | CM(1)

44歳アラフォー専業主婦が空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ

始めまして。
44歳アラフォー専業主婦が
空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪

主婦しながら副業を頑張っています('-'*)
http://bit.ly/KX4Xjh

これからは副業しないとダメですよね!
また遊びに来ます^^
[ 2012/05/29 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://manetora.blog.fc2.com/tb.php/55-fc003db9









