スポンサーサイト

人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル箱のハピタスへのリニューアル後ゲームコイン廃止



ドル箱のリニューアルが11/1に決まりましたね



新名称は「ハピタス」・・・・


いまのところハピスタとどちらかわからなくなるし、お小遣い稼ぎが連想されないのでいまいちかな



それとゲームコインが廃止になるらしいです。なのでゲームコインが余っている人は使えるなら使ってしまいましょう



これからもゲームコインをポイントやドル箱宝くじ(ハピタス宝くじか?)に交換できるようなキャンペーンなどもやる予定らしいけどあまり期待しないでおこう





ドル箱(ハピタス)からのメール


いつもドル箱をご利用いただきありがとうございます。

以前よりお伝えしていた通り、ドル箱はサイト名やコンセプトを含めて
全面的にリニューアルいたします。

この度、リニューアルの実施日および新サイト名が決定いたしましたので
お知らせいたします。

■リニューアル実施日 2012年11月1日(木)

新サイト名は、「ハピタス」といたします。
こちらのサイト名は、ネットショッピングやオンライン申込みなど
あらゆる消費行動を、お得に楽しくし毎日の生活にハッピーを
プラスするサービスという理由で命名いたしました。

これまで以上にいろいろなシーンでのお得を感じていただけるサービスを
安心・安全にご提供できるよう、サイトの機能やサービス面を根本的に
見直しております。



なお、「ゲームコイン」については、「ハピタス」リニューアル後には
廃止とさせていただくこととなりました。

弊社の力不足とはなりますが、利用できるシーンのそもそもの提供不足に
はじまり、獲得する際はポイントと等価にもかかわらず、場合によって
消化されるだけに終わってしまうなど、日々、不満の声も多くいただいて
おりました。

そこで、今まで以上に手軽にポイントの貯まるカジュアルなゲームを
リリースする予定を計画していることや、ゲーム用のコインではなく、
ポイントそのものを1ポイントでも多く皆さまに受け取ってもらい、
1日でも早く現金や電子マネーに交換することを多くの方に
体感していただきたいという思いから、ゲームコインの発行を
終了させていただくことにいたしました。

クリックdeゲットも宝くじの賞品も「ハピタス」では
すべて「ポイント」で獲得していただくこととなります。

また、現在お持ちのゲームコインについては、「ハピタス」では
ご利用いただけなくなりますが、「ポイント」や「宝くじ交換券」などを
獲得いただけるよう「ポイガチャ♪」などでイベントを行う予定でございます。
イベント開催時には、ぜひご利用くださいませ!

※当初は「ゲームコイン」から「ポイント」への直接交換を検討しておりました。
 しかしながら、当社の顧問弁護士に上記について相談し、
 直接の交換は法的に問題があると判断いたしました。
 そのため、直接の交換ではなくゲームを通じて、現在お持ちの
 ゲームコインをお使いいただくという方向にならざるを得ませんでした。
 お客様にお手数をおかけする形となってしまい、申し訳ございません。



なお、2012年8月1日以降、広告ご利用の際には「ゲームコインで貯める」を
ご利用いただけなくなりました。
以下のゲームコインが獲得いただけるコンテンツや該当ページでは
ゲームコインに代わり、「ポイント」や「宝くじ交換券」を獲得して
いただけるようになっております。

①宝くじ当選における6等(5コイン)、7等(1コイン)
⇒6等(5ポイント)、7等(1ポイント)
※変更内容は、9月抽選分から適用となります。

②友達紹介における「お友達のご登録時プレゼント25ポイント&25コイン」
⇒「25ポイント&25コイン」から30ポイントに変更となります。
※変更内容は、2012年8月1日14:00から適用しています。

③友達紹介における「友達の獲得額から貰えるコイン」
⇒「コイン」はポイントに変更となります。
※変更内容は、2012年9月以降の付与分から適用されます。

④クリックdeゲームコインゲット
⇒クリックdeポイントゲットに変更となります。
※変更内容は、2012年8月2日12:00から適用しています。


ドル箱で獲得されたポイントについては、そのまま移行しご利用いただけます。
リニューアル後の「ハピタス」では、より多くのポイントを
貯めていただけるよう引き続き開発を進めておりますので、
楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。

以上となります。今後も新しい情報が入りましたら随時更新してまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。


<リニューアルについて>
リニューアルについての情報は、以下のヘルプページでも、
ご案内して参りますのでご参照いただけましたら幸いでございます。

■リニューアルに関して
http://r34.smp.ne.jp/u/No/184182/9KY80DdJg_2I_1049406/120803001a.html


ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

その人が貯めたポイント(コイン)の毎月最大30%をプレゼント!
登録してくれた人にも25ポイント&25コインをプレゼント!
関連記事
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2012/08/04 03:28 ] ドル箱 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://manetora.blog.fc2.com/tb.php/68-39f362ce









