スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットでお小遣いを稼ぐには

ネットでお小遣いを稼ぐための仕組み




[ はじめに ]




ネットでお小遣い・副収入を稼ぐにもいろいろな方法がありますが、当サイトでは「無料で出来る」ものを紹介していきます。初心者でも安全にお小遣いを稼ぐ方法がネット上にはたくさん眠っているので、それをなるべく分かりやすく伝えていけたら良いですね( ̄▽ ̄)

基本的に無料で誰にでもできるのですが、インターネット環境がないとさすがに無理です。最近はスマホやタブレットも進んできてますが、PCを使えた方が稼ぐためには断然有利になるかと


お小遣い稼ぎと言っても、生計を立てていけるくらい稼いでいる人もいっぱい存在しますので夢はありますし、ネットで自分の空いた時間だけでも可能なので、副収入としてマイペースに続けていくのも自由です

管理人のマネとらはこれだけで食っていけるほど稼げていませんが、愚直に続けていけたらいつかほったらかしでも収入が入ってくるようになるのではと期待しています。かなり安易な夢ですが、インターネットの世界の可能性は無限大なのであると思います(笑)






[ お小遣い稼ぎの仕組み ]




「何故、無料なのにお小遣いを稼ぐことができるのか?」と不思議に思いますか? その答えはテレビ放送をイメージしてください。みなさんテレビは観てると思いますが、特殊な番組を除いてはお金払ってませんよね。民放のテレビ放送はCMからの広告収入で運営しているからです。NHKが受信料を徴収しているのはNHKがCMを入れてないので、広告収入が入ってこないからですね

インターネットでお小遣いを稼ぐ仕組みもほぼ同じようなものです。広告を使ってでも商品やサービスなどを多くの人に広めたい企業がいるので、お小遣い(広告収入)を稼げるという訳です(≧∇≦)


マネとらが紹介するお小遣いサイトやアフィリエイトASP等では、
・サイトやメールから企業HPを閲覧する
・商品やサービスを紹介する
・アンケートに答える


このように広告主側がして欲しいことをこなしていくことで、報酬が頂ける仕組みとなっています。(報酬には現金からポイント・商品まで多数があり、それぞれのサイトによって異なります)




next ⇒ お小遣い稼ぎの種類


 
関連記事
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking CoRich
[ 2013/08/11 11:43 ] お小遣いの稼ぎ方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://manetora.blog.fc2.com/tb.php/86-4be35c56









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。